追記。
コメントで教えていただきました。
現在、「初回購入(5,000円(税込)以上)でさらに30,000ptボーナスでプレゼント」という条件が加わってしまったようです。
まだ利用していない方は、タダポチにはなりませんのでご注意を。



TATI(タチ)さんから情報をいただきました。
いつもありがとうございます♪



ポイントタウンで、とってもお得な案件が出ています!!




ディノスオンラインショップ


pointtowndns.png

「ディノスオンラインショップ」です。



こちら、普段は単に、0.6%還元のお買いもの案件なんですが、なんと現在、3月31日までの期間限定でキャンペーンを実施しており、初回購入の方は、1500円分ものボーナスポイントが手に入っちゃうんです!!



1500円もあれば、いろんなものがタダポチ可能!!
それどころか、お小遣いまで稼げちゃいます!!
お得なんてものじゃないですので、ディノスオンラインショップを利用したことがない方は、ぜひこの機会に利用してみてください♪




送料は?


さて、ボーナスポイントは1500円分ですが、どのくらいのお値段の商品までタダポチになるのかは、送料がどうなっているかにかかってきます。



というわけで、ディノスオンラインショップの送料を見てみると、

dinoshsr.png

えー、なんだか小さくなってしまいましたが、小物配送だと388円、冷蔵、冷凍便だと594円になるようですね。



というわけで、小物配送なら1112円、
冷凍、冷蔵便なら906円までが、タダポチできる値段になるようです。



まぁ厳密にいえば、ランクボーナスなんかもあるので、もうちょっとだけ高くても大丈夫でしょうけどね。
一応目安としては、このくらいだと考えておいてください。




一番安い商品は?


ざっと見た限り、一番安い商品は、たぶんこちらになりそうです。

uvpfsysp.png

「かづきれいこ UVパーフェクトファンデーション 専用携帯用スポンジ」です。
324円の商品で、小物配送なので送料は388円。
合計712円ですので、1500円のボーナスポイントが貰えれば、788円のお小遣いが稼げることになりますよ♪



商品は、

「美容・健康・ダイエット」

「化粧品・メイクアップ」

安い順にソート

で出てくると思いますので、試してみてください。




食品系で安いのは?


「グルメ・食品」のコーナーにも、タダポチになる商品がたくさんあります。
例えば「お惣菜」のカテゴリでは、

dinososzi.png

こんな感じに、大容量のものもタダポチ可能!!
肉だんご1キロが実質無料というのはすごいですね~。
これ以外にも、シュウマイとかコロッケとか餃子とか枝豆なんかもタダポチ可能ですよ♪



「お米・パン・麺類」のカテゴリでは、うどんなんかもタダポチ可能です。

dinoskmr.png

値段はこちらのほうが安いので、お小遣い稼ぎを考えるなら、こちらのほうがいいかもですね。



ただ、食品系で一番安くなるのは、調味料のコーナーのものっぽいです。

dinostmr.png

左のお醤油が、たぶん一番安いです。
商品の値段はおうどんのほうが安いんですが、あちらは冷凍便、こちらのお醤油は小物配送になるので、送料を足すと、お醤油のほうが安くなります。



まぁ、このあたりはご自身の判断で、お好きなものを購入してみてください。
画像の右側の油なんかもタダポチ可能ですので、そっちを選んでもいいですよ♪



そのほか、送料合わせて1500円以下で購入できる食品、日用品は、ほかにも結構ありますので、よければいろいろ探してみてください。





キャンペーン期間は3月31日までなので、ゆっくり探せばいいやと思うかもしれませんが、こういうのは早期終了もあり得ますので、なるべく早く購入したほうがいいと思います。
ディノス側で商品が売り切れる場合もあるでしょうしね。



てなわけで、早めの利用がオススメです。
ポイントタウン未登録の方は、まずはポイントタウンに登録してみてくださいね♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト