先日の月に30万円分のポイントをチャージできるプリカ登場に続き、ハピタスの感謝祭の第3弾が始まりましたよ~モンプ



この第3弾、Amazon利用に関する何かだと予告されていました。
ハピタスでは過去にAmazon利用でポイントが付いたことのあるので、どうなるのかと期待に胸が膨らんでいたところ・・・



こんなのが出ました!!

amazon_header.png

Amazonギフト券増量フェアです。
キャンペーン期間は3月31日まで。
期間中、ハピタスからAmazonを利用した方の人数、回数に応じて、4月14~30日までの間のAmazonギフト券への交換レートが、最大15%増量まで変化する、というものです。



具体的にはこんな感じ。

hapitaskssdsd.png

15%増量になるには、5万人以上の方が、20万回以上ハピタス経由でAmazonを利用しなければならないとのこと。



これは・・・どうなんでしょう。
多いんですかね、少ないんですかね。
この記事を書いている段階で、すでに200人以上、500回以上利用されているので、このまま順調に伸びていけば、結構言ってくれそうではありますが・・・



まぁ、Amazon利用でポイントが付くサイトはありませんし、こういう形でお得になるのなら、ハピタス経由で利用してみる価値はあるかもしれませんね。



てなわけで、よければ期間中は、ハピタスからAmazonを利用してみてください♪



それにしても、どういうキャンペーンになるかと思っていたら、面白い形になりましたね~。
最大15%増量というのは魅力的ですので、ぜひそうなってほしいです!!




あ、ちなみに。
このキャンペーンと同じく、3月31日で、紹介キャンペーンのほうも終了です。
バナーから登録して、4月30日までにポイント交換すれば、もれなく1000円分のポイントが貰えるという大変お得なキャンペーンですので、未登録の方は、ぜひ3月中にハピタスに登録してみてくださいね♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ