レシートでポイントが稼げるサイト「レシポ」に、美味しい商品が出てますのでご紹介。



バランスランチ


df5ac7d0c328521836f511c4901c7d0e_pc.jpg

バランスランチです。
バランスランチ単品で170ポイント、おにぎりとセットで買うと200ポイントが貰えます。



バランスランチは濃縮ヨーグルトです。
ギリシャヨーグルトみたいなものでしょうかね。
プレーンは160円、フルーツ入りは170円のようです。



ただし税別ですので、100%還元にはならないと思います。
それでも相当お得に購入できそうですよ♪



と言っても、すごく消化が速いので、この記事が投稿される頃まで残っているかどうか・・・おにぎりとセットのほうは大丈夫そうですが、ちょっと心もとないですね。
もう終わってしまっていたら見スミマセン。



あ、それから肝心なことを。
これ、地域限定です。

recipobrsrc.png

このように単品のほうは神奈川のセブンイレブン限定。
おにぎりとセットのほうは、関東甲信越のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス限定となっています。



ローソンがあるということは、Qoo10でローソンお買物券を安く仕入れている方なら、100%還元も行けるんじゃないでしょうか!!



しかもこれ、20個(セット)までOKとのことですので、上手に購入すれば、相当お得なことになりそうな気がします。
対象地域にお住まいの方は、ぜひ購入してみてください♪



レシポは人数消化が速いので、利用するならお早めに。
キャンペーン期間は4月7日までとなっていますが、どう考えてもそこまでは持たないと思います。




ちょっと前にはこんなのも


ちなみに最近のレシポは、一時の下火からやや復活したのか、なかなか美味しい案件が出るようになっています。



少し前にはこんなのも出ていました。

recipokchy.png

「紅茶の時間」で100ポイント。
これ、お店によっては100%以上還元にもなっていたようです。
まぁその肝心の売っているお店が、ほとんどなかったそうですがw



レシポの場合、タイミングを逃すと、わたしも利用できずじまい、記事にできずじまいになってしまうことが多いです。



てなわけで、できれば皆さんもご自身で、どんな商品が出ているかチェックしてみるようにしてください♪




山分けキャンペーンも実施中


それから、現在こんなキャンペーンも実施中です。

befe939d6b4d30d63b180d19b7ee52a6_pc.jpg

ホワイトデー39キャンペーンです。
キャンペーン期間は3月14日まで。
メルマガ読者限定で、最大200ポイントが貰える50000ポイント山分けに参加できます。



キャンペーン参加条件は、メルマガ読者であることと、日替わりレシポに参加することです。



日替わりレシポは報酬は低いですが、「お酒なら何でも」とか「乳製品なら何でも」など、利用しやすいものばかりです。
参加は簡単だと思いますので、ぜひやってみてください♪




レシート系は併用を!!


このレシポをはじめとして、レシートでポイントを稼げるサイト、アプリはいくつかありますが、この手のものは併用してナンボなところがあります。



併用すれば、稼げる商品の幅が増えるうえ、場合によってはダブル、トリプルで提出でき、複数サイトでポイントが貰えることがあります。
更にポイントサイトのモニター案件で100%還元になっている商品なんかも、レシート系でも提出できる場合もあったりします。



このように、複数のサイトを組み合わせることにより、お得度が大幅アップするのがレシート系の特徴です。
ですのでできれば、いろんなサイトに登録してみてくださいね♪




レシポ登録はこちらから。
(ポイントサイトの登録案件は消えてしまったようです。)


カタリナ登録はこちらから。


itsmon登録はこちらから。


CASHbダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store

CASHbの招待コードは、
ABKX8
です。よければご利用ください。


それと、げん玉CROWDにもレシート系アプリがありますので、そちらもよければあわせてご利用ください。
詳しくはこちらから。

げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ