前の記事に続いて楽天関連の話題。
なんと楽天ポイントカードが、マクドナルドで使えるようになるとのこと!!



ただし今のところ地域限定


と言っても、今のところ大阪市内のマクドナルド限定だそうです。

img_main (1)

これは大阪の方が羨ましいですね~。
しかも4月4日まではポイント5倍で、100円で5ポイントが貯まるそうですよ♪



と、ここまで書いておいてなんですが、よく調べてみると、楽天ポイントカードに対応している店舗は、大阪だけじゃないっぽいです。
こちらで楽天ポイント対応店舗を見てみると、東京にも5店舗ある模様。



まぁ、大阪は88店舗もあるので、ほぼ大阪限定なんですけどね。
あと、ポイント5倍のキャンペーンが、大阪市内のみのようです。



いずれにせよ、今のところは田舎の人間には関係のない話です。
が、こうして都会で試しておいて、その後全国に展開していくというのが、一種のパターンですので、ここはぜひ、東京大阪の方には、頑張ってマクドナルドで楽天ポイントを利用していただきたいところです。



で、ぜひともその後の全国展開へとつなげてほしいですw
そうなればたぶん、わたしもマクドナルドに行く回数が上がると思いますのでw



ついでにモスとかほかのファストフードでもやってくれたらありがたいですw
というか、普段使うお店でガンガン使えるようになってくれたらうれしいですね♪




詳しいキャンペーンの内容については↓こちらからどうぞ。
https://point.rakuten.co.jp/rpointcard/campaign/mcdonalds/spotevents/20170308?l-id=WB_testpattern1_spotevents_20170308


楽天スーパーポイントを貯められるコンテンツ、サイトについてはこちらから。




dポイントのほうは全国展開!!


ちなみに東京のマクドナルドのみで使えていてdポイントのほうは、無事に全国展開になった模様!!



しかもこちらも、ポイント5倍キャンペーンを実施中です。

dpc_lp_mc04_kv.png

楽天ポイントのほうとは違い、こっちは全国でOKでやってますよ♪
期間は画像にある通り、5月31日までです。



更に、dポイントカード提示で、コーヒー無料クーポンが貰えるキャンペーンも実施中!!

dpc_lp_mc04_coffee.png


1回の提示で1枚配布、次回の来店から使えるようになるとのこと。



あれ?
てことは、何度も来店すればそのたびに貰えるってこと??



だとしたらいつもマクドナルドを使っている方は、ものすごいチャンスですね!!



他にも、クレカのdカードのキャンペーンにエントリーし、iDで支払った場合は、10%お得になるのだとか。
色々お得なことになっていますので、ぜひキャンペーンページで詳しいことをチェックしてみてください♪




キャンペーンページへは↓こちらから。
http://smt.docomo.ne.jp/portal/dpoint/src/dpc_lp_mcdonald_170301.html?home




dカードをつくるならモバトク経由で


ちなみに、dカードを作るなら、珍しいことにモバトク経由がオススメです。

mobatokudcard.png

カード発行で1500円分のポイントが貰えますよ♪



モバトクよりもっと報酬がいいところもありますが、報酬をもらっても換金ラインにのらないサイトだったり、信頼度がイマイチなサイトだったりするので、その中ではモバトクが一番いいかな、という感じです。



モバトクはモッピー、お財布.comと同じく、セレス運営のサイトです。
セレスは上場企業ですし、モッピー、お財布.comともに実績のあるサイトですので、こちらも安心感のあるサイトだと思いますよ♪



ちなみにモバトクには、パソコン版、スマホ版の両方にログインポイントがあります。
これをやるだけでも地味に美味しいので、カード発行に興味がない方でも、よければ登録してみてくださいね♪




モバトク登録はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト