ハピタストップページから行ける「みんなdeポイント」のコーナーに、お得な広告が出ています。
と言っても、たびたび紹介しているものです。
まだ利用していない方は、この機会に利用してみてください。



マネパカード


まずはこちら。

manepahapitas.png

マネパカードです。
カード発行で、2000円分のポイントが貰えます。



このカード、クレカではなくプリペイドカードですので、審査等はありません。
だれでも気軽に発行できます。
これで2000円は、かなり美味しいと思いますよ♪




えがおの青汁満菜


続いてこちら。

aojiruhapitas.png

「えがおの青汁満菜」です。
送料無料、3240円の商品が、実質無料で購入できますよ♪



こちら、定期購入ではなく1回だけの購入が実質無料ですので、気軽に購入できますよ。



以前はいろんなサイトで実質無料で出ていましたが、今はこのハピタスのみで実質無料になっているみたいですので、以前逃してしまった方は、ぜひこの機会に購入してみてください♪



追記
現在キャンペーン中につき、安く購入できるようになっているようです。
ですので324円のお小遣い稼ぎができるとのこと!!
未購入の方はぜひ購入を!!




紹介キャンペーンについて


ちなみに現在、ハピタスでは紹介キャンペーンを実施中。
詳しくはこちらの記事に書きましたが、このキャンペーン、3月31日までにバナーから登録し、4月30日までにポイント交換すると、もれなく1000円分のポイントが貰えるという、大変お得なものとなっています。



このキャンペーンですが、終了までにはまだもう少し間がありますが、終了間際の登録は、結構危ないかもしれません。



広告にもよりますが、ポイントが承認されるまでに、1ヵ月以上かかる場合もありますからね。
3月31日に登録して、4月30日までにポイント交換できるかは、ちょっと心もとない気がします。



そんなわけで、未登録の方は、今のうちに登録して、承認期間の短そうな案件をこなすのがいいと思います。
最低交換ポイントは300ポイントですので、できれば余裕をもって、いくつかの案件をこなしてみるといいと思いますよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト