少し前に出た100%還元案件ですが、ライフメディアで100%以上還元になっていたのでご紹介。




えがおのブルーベリー


lifemediaegaobb.png

「えがおのブルーベリー」です。
1728円の商品購入で、2028円分のポイントが貰えます。
更に後で配られるアンケートに回答すると、プラス10円分のポイントも貰えます。



つまり、商品が実質無料で手に入るうえ、310円のお小遣いが稼げることに!!
これはお得ですね~。
分かっていれば、わたしもこっちでやったのにw




購入する商品は単品です。

egaobbr.png

こちらの一番左の通常価格1600円のものです。
定期購入はポイント対象外の上、3回まで解約できませんのでご注意を。
それと、メール便でないと送料無料になりませんので、配送方法がメール便になっているかちゃんと確認するようにしてください。



他サイトで出た際興味がなかった方も、こちらのお小遣い付きなら興味がわくんじゃないでしょうか。
まだ購入していない方は、お得ですので、ぜひこの機会に購入してみてください♪




1000円当たった!!


ところで。
ライフメディアでは少し前、紹介キャンペーンとして、
「お友達紹介した方に、抽選で1000ポイントをプレゼント」
というのをやっていました。



これ、知ってはいたんですが、当選人数も少ないことですし、どうせ当たらないだろうと、完全にスルーしていたんですよね。



ところがなんと、

lifemediasptts.png

当たっちゃいました~~♪♪



いや~ビックリ!!
登録してくださった方、本当にありがとうございます!!
なんか今年はホントついている気がしますね~。
失速していきそうで怖いですw



でもよく考えると、当選確率は意外と高かったのかな、という気もします。
友達紹介ができている方って、意外に少ないですからね~。



例えば、ちょっと前の、月間紹介ランキングが始まったころのポイントタウンでは、ランキング1000位までポイントを貰えるのに、1000位まで埋まっていなかったことがありましたからね。



もちろんこういうランキングの上位の方は、何百人も紹介していたりというとんでもない方ばかりなんですが、紹介自体をできた方は、1000人にも満たなかったわけです。
まぁ今は違いますが。



でもおそらく、ポイントタウンよりライフメディアのほうが参加人数は少ないでしょうから、今でも1000人以下の方しか友達紹介ができていないんじゃないかと考えられます。



抽選参加者が1000人で、しかも当選者が複数いるとなると、これは懸賞としてはかなりの高確率になると思います。
この手のイベントはスルーしてきましたが、意外と美味しいのかもしれませんね。




現在も実施中


ちなみに現在でも、ライフメディアでは紹介キャンペーンを実施中です。
現在の景品はこちらです。

ind_haagendazs.png

30名にハーゲンダッツミニカップ引換券3枚をプレゼント!!
これはほしいですね~。



おそらく1000名以下の抽選人数で、30名が当選となると、もしかしたら30人に1人くらいの確率で当たるのかもしれません。
こう書くとすごく当たりそうな気がしますね!!



というか、ライフメディアでは友達紹介以外でも、いろいろ抽選で当たるキャンペーンをやることがあるんですが、結構当選報告を見かけるんですよね。
これは本気で当たりやすいのかもしれません。



てなわけで、ライフメディアで何かの抽選があったら、ぜひ参加してみてください!!
もしかしたら思わぬラッキーが訪れるかもしれませんよ♪




ライフメディア登録はこちらから。
ライフメディアへ登録


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト