年齢と地域に条件がついていますが、ポイントタウンにお得な広告が出ています。



eさーぴすと会員登録


pointtownesvspt.png

「eさーぴすと会員登録」です。
新規会員登録だけで、なんと630円も貰えちゃいますよ~♪



条件はこんな感じです。


※25歳以上で下記エリアにお住まいの方がポイント対象となります。
千葉、栃木、茨城、山梨、長野、新潟、静岡、岡山、山口、鳥取、島根、香川、愛媛、大分、宮崎、熊本、鹿児島、神奈川、愛知、福島、埼玉、広島、福岡


条件に当てはまる方は、ぜひやってみてくださいね♪



ちなみに、新規登録すると、Amazonギフト券の抽選にも参加できちゃいます。

esptsvazgt.png

200名に500円分のギフト券が当たるそうですよ♪



ビンゴ参加もお忘れなく

それと、現在ビンゴが開催中ですので、上の案件を利用する前に、エントリーしておくことをお忘れなく。

bingo_bnr_670100 (5)

ビンゴの期間は3月9日までです。
ビンゴになるとボーナスポイントが貰えますので、とりあえずエントリーだけでもしておいてください。




エントリーはこちらから。



その他キャンペーン

それから、FX案件についてのキャンペーンも実施中です。

df90b0d0ff3511e69dde001a4aa0001f444e5bc00c431f02b4.png

FX案件利用ごとに10000ポイントが貰えるキャンペーンです。
期間は3月31日まで。



まぁFX案件は面倒なものが多いので、興味のある方だけ、といった感じですかね。
でも、こういう機会にFX案件に取り組んでみるのもいいと思いますよ♪



こちらについても、まずはエントリーだけでもしてみてください。
エントリーはこちらから。



クレカ、カードローンについても同様のキャンペーンをやっていますので、興味があれば合わせて利用してみてください。

creditcard-950x250.png

こちらも3月31日までです。




エントリーはこちらから。




紹介制度がパワーアップ

そうそうそれから。
3月に入ってから、ポイントタウンの友達紹介制度が、ちょっとパワーアップしました。

banner_upto_10000pt.png

これまで一人紹介で7000ポイント=350円が貰えていたのが、10000ポイント=500円にアップしました。



更に、友達紹介成立の条件が、お友達が「6か月以内に6000ポイント以上獲得」だったのが、「3000ポイント以上獲得」と半減し、お友達ができやすくなりました。



まぁこれは、もうちょっと前まで「登録から7日で紹介成立」だったので、その頃よりは面倒なことには変わりないんですけどね~w
それでもハードルが下がったのはありがたいですね。



そんなわけで、皆さんもよければ、友達紹介にチャレンジしてみてください。
これがうまくいくと、ポイントサイトにおける稼ぎが飛躍的に上がりますよ♪





てなわけで、今回はなんとなく見出しを付けた記事を書いてみましたw
慣れてないので地味に面倒くさい・・・



ただ、こうしたほうがSEO的にはいいという話はききます。
実際のところはどうかは知りませんが。



まぁ、あんまりSEOについては考えたことがないんですが、気が向いたら今後もこういう風にしていきたいですね。
こういう風になっていなかったら、「あ、面倒くさかったんだな」と思ってください。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト