ドットマネーで、今月も交換ポイント増量キャンペーンをやってますよ~。

o0640027013783381335 (2)

対象サイトからドットマネーにポイントを移行すると、1%増量ボーナスが貰えます。
そういえば先月は記事にし忘れてたような・・・(汗



今月の対象サイトはこんな感じです。

Point income、
サグーワークス、
REPO、
アドボンバー、
ちょびリッチ

今月はちょびリッチが1%にさがってしまいました。
代わりにポイントインカムが対象サイトに復活!!
個人的にはこれはかなり嬉しいです!!



モッピーがないな~と思った方もおられると思いますが、今月のモッピーはすごいです。

o0980044013879643930.png

なんと5%の増量です!!
最近は3%でも特別だったのに、5%はすごいですね!!



ハピタスは先月同様3%像です。

o0640027013783411301 (3)

これも嬉しいですね~。
稼げるサイトの増量が多いのは本当にありがたいです。



そして今月は、ドットマネーからのポイント交換での増量も復活しています。

o0980044013878412102.png

ドットマネーからnanacoへの交換で4%増量!!
と言っても、対象サイトからの交換での1%増量を合わせた数字ですので、nanacoへの交換単独では、3%増量ということになります。



この3%増量も久々ですので、すごくありがたいですね♪
nanacoはセブンイレブンで公共料金の支払いなんかでも使えますので、こうした増量がありがたい人も多いんじゃないでしょうか。




てなわけで、今月のドットマネーの増量キャンペーンは、ちょっと復調した感じです。
まぁ、年度末だからお得なことになっているだけかもしれませんが、利用者にとってはチャンスですので、ぜひ活用してみてくださいね♪



ちなみに、ドットマネーのポイント有効期限はかなり短いので、初めて利用する方はご注意を。



他サイトから持ってきたポイントや案件利用で稼いだポイントは半年、ゲーム等無料でで稼いだポイントは翌月末、増量キャンペーンのボーナスポイントになると、なんと付与月の末までとなっています。



ですので油断していると、ポイントを執行させてしまいます。
失効させないだけのポイントを毎月ドットマネーに持ってこれる方でないと、積極的な利用は推奨できないかもです。



まぁ、ドットマネーにポイントを持ってこられるサイトは、ハピタス、ちょびリッチ、ポイントインカム、モッピー、予想ネット、infoQなどなど、稼ぎやすいサイトがそろっているので、そんなに難しく考える必要はないとは思いますけどね。



自信のない方は、まずはドットマネーにポイントを持ってこれるサイトのほうを、色々試してみてくださいね♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


ドットマネーにポイントを交換できるオススメ提携サイト登録はこちらから。

ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハピタス。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


モッピー。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


ポイントインカム。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


infoQ登録はこちらから。
新規モニター登録


予想ネット登録はこちらから。
予想ネットは換金総額30億円以上!500万人が利用しているポイントサイト カンタン1分!無料会員登録


ハニースクリーン。
アプリDLはこちらから。
Google Play
App Store

ちなみにわたしの招待コードは、

わらはに

です。
登録時これを入力して登録すると、Androidユーザーの方は600ポイント、iOSユーザーの方は300ポイントが貰えますよ♪
ハニースクリーン解説はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
タグ