プレミアムフライデーのキャンペーン2連発です。
SANYO iSTOREで、24(金)~2/26(日)の3日間のみ利用できる3000円分の期間限定ポイントをくれるそうです。

sanyoistrpmmfd.png

ただしこちら、2/22(水) 23:59時点でメンバーシップ会員になっている方に限り貰えるそうです。
既存会員の方は確認してみてください。



会員ではない方は、新規会員登録で3000ポイントが貰えます。
新規登録で3000ポイントが貰えるのは2月28日までで、ポイントの有効期限は1か月くらいあります。



とはいえ、2月28日まで送料無料ということなので、3月に入る前にポイントを使ってしまったほうがよさそうです。
新規登録の方も、なるべく早く利用してみてください。



ポイントは、税抜き価格未満で、500ポイント単位で使えるという仕様のようです。
ですのでタダポチというわけにはいきません。



が、税抜き3000円ちょっとの商品なら、消費税ちょっとで商品が購入できることになると思いますので、相当お得なことになると思いますよ♪



ちなみに会員ではない方は、登録案件がポイントタウンに出ているので、ぜひそちらを経由して登録してみてください。

pointtowntrsanyoistore.png

新規登録で、194円分のポイントが貰えます。
結構大きいので、ショップのポイントを使う予定はない方でも、登録だけでもしておくといいと思いますよ♪



先ほどの3000円ちょっとの商品で行けば、これをあわせれば、実質47円とちょっとということになります。
これはすごいですね~。



で、購入の際にも、ポイントサイトを経由できます。
同じくポイントタウンからもできますが、還元率が上のハピタスのほうが、個人的にはオススメです。

hapitassystr.png

ハピタス経由なら、購入金額の1.1%のポイントが付きますよ♪



ポイントを利用しても還元対象かどうかは、ちょっと定かではありません。
が、まぁ一応経由しておくことをオススメします。



もしポイント利用分や消費税分もも還元対象なら、さっきの3000円ちょっとの商品購入の例で行けば、35円ちょっとのポイントが付くと思います。



そんなわけでうまくいけば、税抜き3000円ちょっとの商品が、実質12円ちょっとで購入できることになるかも??



なんかいちいち「ちょっと」がうるさいですが、ポイントが500ポイント単位でしか使えないとのことなので、こういう表記方法になりましたw
ちょっとがないと、3000ポイント全部を使えませんからね~。



まぁ12円とはいかずとも、相当お得にお買い物ができることは確かだと思います。
てなわけで、この機会にぜひ、SANYO iSTOREを利用してみてくださいね♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト