アンケートサイト「infoQ」の紹介制度が、いつの間にかパワーアップしていました。

infoqsksid.png

紹介した方が100ポイント以上稼ぐと、360ポイントも貰えるとのこと。
infoQは1ポイント=1円ですので、紹介報酬は1人につき360円ということになります。



アンケートサイトとしては、これは破格なんじゃないでしょうか。
何しろマクロミルでも100ポイント(円)ですからね~。
この報酬は紹介しがいがあります。



まぁ、紹介された側のお友達の報酬は、30ポイントなんですけどね。
こっちのほうももうちょっと上げてくれると、もっと紹介しやすくなると思うんですが・・・



それにしても、昔は確か、紹介報酬は1人につき20ポイントだったのに、すごい変化しましたね。
このあたり、運営会社が大きいと太っ腹になりやすいのかもしれません。



infoQの運営会社はGMOで、実はポイントタウンと同じ系列だったりします。
infoQのポイント交換も、ポイントタウンにできたりしますので、ポイントタウン利用者の方にとってはなかなかいいアンケートサイトだと思います。



このinfoQ、ちょっと変わったアンケートサイトで、なぜかゲームが豊富にあったりします。

infoqgame.png

これ以外にもまだあります。
というか、テンタメもあるんですよね。
ポイントタウンにテンタメモニターがなく、リアルモニターだけなのは、もしかしてここにテンタメモニターがあるからなんですかね。



それから、体験・購入型アンケートというコーナーがあり、これが密かにお勧めだったりします。



このコーナー、実は100%還元案件が出るんです。
と言っても、普通のポイントサイトに出る案件と同じもののことがほとんどです。



ただ、ポイントサイトでお得な100%還元が出た場合、すぐに掲載が終了してしまうことがありますが、なぜかinfoQにだけは残っていたり、タイミングをずらして出てきたりすることが結構あるんですよね。
ですので「しまった、見逃した!!」という時には、なかなか便利なことがあります。



普通のアンケートの数自体も、結構豊富です。
アンケートサイトとしては、稼げる方だと思います。



あと、現在こんなキャンペーンも実施中です。

gpoint_733_78.png

Gポイントへ交換すると、ポイントが1%増量します。
マクロミルでもやっていますが、infoQでもやっています。



てなわけで、個人的にはinfoQの評価は、アンケートサイトの中では高いほうです。
割とお勧めですので、未登録の方は、ぜひ登録してみてください♪




infoQ登録はこちらから。
新規モニター登録


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト