ポイントタウンに100%還元案件が出ています。
実質無料になるのはこちら!!

pointtowndhccjormr.png

DHCの薬用ディープクレンジングオイルです。
掲載ページはこちらです。



こちらは以前にも紹介したことがありますが、ポイントタウンでの紹介は初めてだったような気がします。



ポイントタウンの場合、ランクボーナスで最大15%のボーナスポイントが付きますので、まだこの案件を利用していない方は、ぜひポイントタウンから利用してみてください♪



ちなみに、ポイントアウンのDHC系の案件は、通帳記載がちょっと遅めです。
これ、知らないと焦ってしまいますが、まずは落ち着いて待ってみてください。
目安としては、商品発送から2,3日とのことです。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。





それからついでに。
先日紹介した、ハピタスの3ヵ月分すべて実質無料というとんでも案件4つですが、その中の一つが、さらにお得であるということが発覚しました。

egortin.png

こちらのルテインですが、実質無料どころか、実は500円以上のお小遣いが稼げちゃうんです!!



実際購入してみた方は、知っているかと思います。
どこにも書いてはありませんが、購入してみると、


egortinkn.png



1555円の商品が、なんと特別価格、980円で購入できちゃうんです!!
淡々と購入していた方は、もしかしたら見逃しているかもしれません。
はい、わたしは見逃してましたw



そんなわけで、575円のお小遣いが稼げます!!
ハピタスのランクボーナスや、続いていれば、ドットマネーへの交換で増量ボーナスも貰えますので、更にお小遣いが稼げることに!!



4つの実質無料案件の中でも、こちらはひときわお得なことになっていますので、まだ利用していない方は、ぜひ利用してみてくださいね♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト