話題になっているので便乗します。
もしもアフィリエイトというサイトが流行っているようです。



いわゆるASPサイトです。
ASPというのは、アフィリエイターと広告主を仲介してくれるサイトのことです。



まぁザックリ言えば、広告を配信しているサイト、ですかね。
実はポイントサイトの案件も、こうしたサイトから引っ張ってきていたりします。
要するに、ASPサイトは卸売業者、ポイントサイトは小売業者のような感じです。



で、このASPサイトの案件、実は個人でも利用することができます。
個人のブログに広告を張る、ということだけでなく、その広告を自分で利用してしまうこともできるんです。



これは言ってみれば、業務スーパーでお買い物をするようなものです。
ポイントサイトという小売業者をはさまないので、よりお得に案件をこなすことができちゃうんです!!



ASPサイトの広告については、詳しく書くことができない決まりになっているので、具体的に紹介することはできませんが、実際ランキングなんかを見てみた簡単に1000円以上の報酬が貰える案件がずらりと並んでおり、かなり簡単に稼げそうな感じでした。



というか、実際かなり稼げるので、話が広まっているわけですけどねw



そしてこのもしもアフィリエイト、嬉しいことに、ブログやサイトがなくても登録できるんです。



実は多くのASPサイトは、ブログ、サイトを持っていないと、登録ができません。
というか、審査がある場合もあるので、ブログを持っていても審査落ちしてしまう場合もあったりします。



ですのでちょっとハードルが高かったりするんですが・・・
どうやらこのもしもアフィリエイトは、そういうのが必要ないみたいなんですよね。

追記
ブログやサイトがなくても登録できますが、審査は一応あるみたいです(汗
審査通過のメールが後できました。
まぁ審査はゆるそうですけどね。
ただ、記入事項に間違いがあったりすると、審査が通らないことがあるそうなのでご注意を。
住所の番地が書かれていなくて審査落ちされた方がおられるようです。
案件利用は、審査に通ってからのほうがいいかもしれませんね。
審査結果は数日で届くと思います。



わたしの場合、広告を利用する前にこのブログを登録してしまったので、広告利用もサイト登録なしでできるのかはちょっとよくわからないんですが・・・
もしもアフィリエイトを記事にしている方で、サイト登録しないとダメだと言っている方は見かけなかったので、たぶんイケる思います。
できなかったらスミマセン(汗

追記
これは間違いなくできるようです。



そんなわけで、もしもアフィリエイト、ポイントサイトより美味しい案件が多いと思いますので、ぜひ利用してみてください。
利用できる広告数によっては、あっという間に1万円くらい稼げちゃうみたいですよ♪



それから、W報酬制度という魅力的な制度もありますので、そちらもお見逃しなく。

msmaflatrkhs.png

ゲットした報酬に、10%のボーナスが上乗せされちゃうという制度です。
これもかなり美味しいですね~。



登録してアフィリエイトに興味を持ったなら、ぜひ自分でもサイト、ブログを持つことを考えてみてください。
もしもアフィリエイトからなら、「サイト作成ツールさいつく」や「Seesaaブログ」を簡単に利用できるみたいですよ♪




もしもアフィリエイト登録はこちらから。



ついでなので、同じくブログ、サイトがなくても登録できるA8.netも見てみてください。
登録と同時にファンブログにブログを作れるので、こちらも誰でも登録できますよ♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト