ハピタスで、前代未聞の超お得な100%還元案件が出ています。
それも4つも!!

hapitasegotkks.png

えがおのゼロシュー、ルテイン、プロポリス、ローヤルゼリーの4つです。



どれも定期コースの案件です。
しかも1回では解約できません。
3回以上の購入がお約束となっています。



でもこの4つ、なんと、
3か月分の値段を合わせた金額が、ポイントバックされるようになっているんです!!



つまり3か月分、全部実質無料!!



いや~これはすごい。
とんでもないですね~。
しかもポイント獲得条件は「商品新規」なので、全部の商品を利用して、全部のポイントをゲットできちゃいます。



そんなわけで、お得なんてものじゃありません!!
大したことないハピタスのランクボーナスも、これだけの報酬があるなら話は別!!
ゴールドで2%のボーナスですが、500円以上のボーナスが貰えることになりますよ♪



ランクを上げtるのはとっても簡単!!
ハピタス動画やアンケート、クイズなんかでも挙げられますので、必ずしも案件を利用する必要はありません。
新規登録する方は、まずはそれらのコンテンツでランクを上げてみてください♪



ちなみに購入するのは、月に1袋の定期コースです。

egozstkb.png

左から2番目。
定期購入の一番左の、2150円のコースを購入することになります。



購入の際は、配送方法をメール便にすることをお忘れなく。
メール便だと送料無料なので、それで実質無料にできることになります。



定期コースの解約についてですが、


egotkcskyk.png



このように3回目以降はマイページでできるようになるとのこと。



お届けはメール便でポストに。
解約はマイページで電話せずにOK。



ということで、かなり気楽にできそうです。
定期購入の案件としては、楽な要素が使ったお得案件ですので、みなさんぜひ、すべての案件を利用してみてください♪



それから。
ハピタスは現在紹介キャンペーン中です。
下のバナーから登録し、4月30日までにポイント交換をすれば、1000円分のポイントが漏れなく貰えるようになっています。



ハピタスの最低交換ポイントは300ポイント(円)です。
この緩い条件で1000円はかなり美味しいと思いますので、未登録の方は、このチャンスをお見逃しなく!!



あ、それと。
最近ハピタスには、ソーシャルギフトサービスの「zoto」という新たな魅力が加わりましたので、そちらもぜひチェックしてみてください。



このzoto、売り切れていることもありますが、ローソンお買物券が買えます。
購入にはハピタスのポイントが充てられるほか、楽天ID決済で楽天スーパーポイントが、リクルートかんたん決済でPontaポイントが使えますので、かなり便利にローソンお買物券をゲットすることができますよ♪



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト