一昨日紹介したお財布.comのYahoo!ショッピング1000円クーポン、皆さんいかがでしたか?
わたしはなんと、

osaifucomyhjcpgt.png

じゃーん!!
とれちゃいました~♪



いや~思ったより簡単でした。
まぁ15:00になるのを秒単位で待ち構えてたせいもありますがw
でも、サーバーが落ちるとかそんなこともなかったので、個人的には楽勝といった感じでした♪



クーポンの説明を見てみると、どうやら20日までに使えばいい模様。
すぐに使わないとダメかと思っていたので、これはありがたいです。



しかもTポイントを使って購入した場合にも有効なようです。
これも嬉しい!!
ちょうど期限切れが近いTポイントが1000ポイントくらいあるので、それでタダポチしようと思ってます♪



クーポンのポイントは、利用後3日くらいで貰えるとのこと。
これも早くてありがたいですね~。

スミマセン、ポイント確定後3日でした。
まぁそうですよねw
何でこんな勘違いしたんだろう。



ちなみにクーポンは、「お財布クーポン」のページで確認することができます。

osaifucommncp.png

↑このようにサイト右上からクーポンページに行けます。



で、クーポンページにはこのように、

osaifucpir.png

ちゃんとYahoo!ショッピングの1000コインクーポンが!!



いや~嬉しい。
ホント嬉しい。
この土日に何を買うか決めて、クーポンを使いたいと思います♪



さてこの「お財布クーポン」なのですが、今回は13周年のキャンペーンということで、特別なクーポンをゲットできたわけですが、普段も毎日クーポンがゲットできるようになっています。

osaifucomhjncp.png

↑トップページ右下のほうに、こんな感じで掲載されています。
これ、毎日更新されるっぽいです。
有効期限は5日の模様。
毎日更新は、2月2日から始まったようですね。



こうしたクーポンが以前からあることは知っていたんですが、これまであまり注目はしてきませんでした。
他サイトでもボーナスポイントが貰える案件というのはありますからね。
そういうのと大した差はないだろうと思っていたんです。



でも今回改めていろいろ見てみて、思っていたより使えるんじゃないか、という考えに至りました。



例えば100コインのクーポン。
こんなの大したことはないと思っていたんですが・・・
でもよく考えると、この100コインを得るためには、1%還元の広告なら、10000円のお買いものをしなければならないんですよね。



てことは、1万円以下のお買いものなら、クーポンで100コインをもらったほうが圧倒的にお得ということに!!
ていうか、わたしの場合、ネットショッピングはほとんどが1万円以下なので、ほとんどの場合がここでクーポンを利用するほうがお得ということになりますw



そしてさらに、どうやらこのクーポン、「初回利用限定ではない」みたいなんですよね。



普通、ポイントサイトの案件利用でのボーナスポイントというと、「そのショップでの初めてのお買いもの」が条件になっていたりしますが、クーポンの説明を見ても、どこにもそんなことは書いてありません。
今回ゲットしたYahoo!ショッピングのクーポンにもそういう条件はないみたいです。



てことは、例えば楽天市場のクーポンが連日出たりしたら、その都度クーポンでボーナスをゲットできることになるんじゃないかと!!



まぁ1回使ったクーポンは二度と表れない可能性もありますけどね~。
でも、ショップ初回利用じゃなくてもOKなのはかなり魅力的だと思います。



てなわけで、全然注目していませんでしたが、お財布.comのクーポンコーナー、毎日のチェックが欠かせなくなりそうです。
有効期限は5日ありますので、気になるクーポンがあれば、とりあえずゲットしておくといいと思いますよ♪





ついでなので、話題になっているお財布.comの案件もご紹介。

osaifucomnnby.png

「なんぼや ブランド買取」です。
新規買取申込完了で、2000コイン(円)が貰えます。
更に口コミ投稿で400コインプラス!!



この案件、買取申込が完了した時点でポイント対象になるというのがミソです。
買い取り価格に制限はありません。
つまり、値がつかなくてもポイントは貰えるんです!!



最近の買い取り案件は、買い取り価格に条件が付いていることが多いので、これは大チャンスだと思います。
この案件、お財布.comにしかない案件のようですので、ぜひお財布.comから利用してみてください♪





それともう一つ。
セレスのプリペイドカード発行で300コインが貰えるというキャンペーンもやっています。

topbnr_20170112.png

セレス運営のお財布.comやモッピー、モバと通帳のポイントを直接振り込めるプリペイドカードです。
プリペイドなので、誰にでも作れます。
300コインが貰えるなら、必要なくても作っておいて損はないと思いますよ♪




てなわけで、色々新発見のお財布.com。
ちょっとわたしの中で位置づけが見直されましたので、今後はもっとチェックしていきたいと思います。



期待できるサイトだと思いますので、皆さんもぜひ登録してみてください♪




お財布.com登録はこちらから。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト