新規登録者限定ですが、グルーポンでお得なクーポンが出ています。

grpnhontosghy.png

honto電子書籍クーポン1500円分が、なんと0円!!
タダですよ!! タダ!!
グルーポンの新規登録者限定のクーポンは今までもいくつか見たことはありますが、タダというのは初めて見たかもしれません!!



掲載ページはこちらです。

【0円】「東京タラレバ娘」「進撃の巨人」なら3冊無料!≪honto電子書籍クーポン1,500円分(500円×3枚)≫ ※新規ご登録限定

販売は2月28日まで
グルーポンを利用したことがない方は、ぜひゲットしてみてくださいね♪



ゲットしたhontoのクーポンを利用して電子書籍を購入する場合には、ポイントサイトを経由して購入することもお忘れなく。



hontoの利用が初めての場合は、i2iポイントの初回限定の案件がオススメです。

i2ihontoskkn.png

315円以上の購入で、i2iで電話番号認証している方は、560円分のポイントが貰えます。
認証していない方は448円です。



ちなみにこの315円以上というのは、クーポンやポイントを使った分を除いた、実際に支払った金額ということになると思います。
書いてはいませんが、他サイトではそうでした。



てなわけで、ゲットしたクーポンを利用して購入する際にはご注意を。



hontoをすでに利用したことがある方の場合は、ハピタスからの利用がオススメです。

hapitashtdsss.png

購入金額の4%のポイントが付きます。
あ、でも、こちらもクーポン等はのぞいた実質支払金額にポイントが付くだけですね。
クーポンでタダポチした場合にはポイントはつかないと思います。
まぁでも、一応経由してみてください。



ちなみにハピタスには、似たような広告として、hontoの本の通販の広告があります。
電子書籍の広告とは別ですのでご注意を。
本の通販のほうは還元率が3%ですので、そこで区別してください。





それからついでに。
グルーポンにはほかにもお得なクーポンがいろいろありますので、興味があれば購入してみてください。
例えばこんな感じです。

【4,750円】いつものケンタッキーをキャッシュレスで!≪全国のケンタッキーフライドチキンで使えるKFCカード5,000円分≫10枚まで購入可/送料込 ※KFCカードを配送

【600円】ご自宅がデパ地下に!有名ブランドスイーツや有機野菜まで≪楽天のスーパーマーケット「楽天マート」で使える1,500円分クーポン(500円OFFクーポン×3)≫

3,750円 購入へ! 【3,750円】ヴィア・ホールディングス東証一部上場記念!「やきとりの扇屋」「パステル」「紅とん」など、全27ブランド・全国470店舗以上で使える≪食事券5,000円分≫6月30日まで利用可 ※食事券を配送します

【洋服の青山/NEXT BLUEの2種類から選べる】新作スーツも続々入荷!小物も充実。全国の店舗で使える≪3,000円分の特別クーポン券/メンズ≫ ※クーポン券を配送

【1,300円】「ペッパーランチ」「92's-クニズ-」など全国127店舗で使える≪2,500円分のお食事券≫6/30まで利用可 ※お食事券を配送

1,000円 購入へ! 遊び心満点の創作料理を愉しむ。関東39店舗の「居酒屋NIJYU-MARU」で使える≪割引券5,000円分≫有効期限5/31まで ※割引券を配送

購入の際は、クーポンの内容をきちんとチェックすることをお忘れなく。
これ、重要です。
クーポンによっては一度の会計で複数枚使うことができないものも結構あるので、あんまり得した気分になれないことも多いですよ。



こちらも購入の際には、ポイントサイトを経由することをお忘れなく。

hapitasgrpnski.png

なんと購入金額の9%ものポイントがつきますよ♪
しかもグルーポン初回利用だと、150円分のボーナスポイントまで!!



あれ?
ていうかこれ、上のhontoのタダのクーポンでも、初回利用に入るんですかね?
だとすると、タダで150円が貰えちゃうことになるんですが・・・



まぁ貰えない可能性のほうが高いですが、経由させておくことに越したことはなさそうです。
グルーポン利用の際は、ぜひハピタス経由で利用してみてください♪



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト