京がバレンタインデーですが、いろんなサイトですでにバレンタインキャンペーンをやっていて、むしろ今日が最終日だったりするので、やり忘れのないようご注意を。
そんなわけで、終了間近のキャンペーンをおさらいしておきます。



まずはzotoのキャンペーン。

zotovltcp.png

500円以下のギフトを贈ると、同じものがもう一つ貰えるキャンペーンです。
贈ると言っても自分に送ってもOKです。
ギフトが実質半額で買えちゃうことになりますよ♪



ちなみに私はこちらを購入。

zotolsokmk.png

しかも楽天ID決済で楽天スーパーポイントで支払ったので、現金は出していません。
タダポチ間隔で、合計1000円分のローソンお買物券がゲットできました♪



ちなみに買ったお買物券とプレゼントのお買物券は、番号が連番になっていたので、ちょっと混乱しました。
同じ番号だと勘違いして、「え? プレゼントはどこ?」ってなっちゃったんですよね。
よく見たら別番号でしたw



こちらはバレンタインキャンペーンなのに、キャンペーン期間は15日までです。
大変お得ですので、まだ参加していない方は、ぜひ参加してみてください♪



zotoへは、ハピタスのアカウントで入れます。
ハピタスの右サイドにzotoのバナーが出ていると思いますので、ハピタス登録後、そこからzotoへと行ってください。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら





続いてGILTのバレンタインキャンペーン。
割引クーポンのプレゼントを行っています。

giltcpgt.png

紹介登録で6000円以上の購入で使える3000円引きクーポンプレゼントと、
LINE連携で5000円以上で使える1000円引きクーポンが貰えます。



紹介登録で貰えるクーポンは、普段なら5000円以上で使える2000円引きクーポンですので、キャンペーンで貰えるクーポンのほうがお得です。
GILTの商品はいいものばかりですので、この半額クーポンを逃す手はないと思いますよ♪



更に、送料無料クーポンも配っています。

giltsrmr.png

クーポンは併用できませんが、ほしいものを見つけた場合には使ってみてください。


あとはプレゼント応募なんかもあります。
応募したい方は、GILTのトップページから、キャンペーンページに行ってみてくださいね♪



このキャンペーンは、14日の20:59までとなっています。
23:59までではありませんのでご注意を。




GILT登録はこちらから。




あ、それと、GILTでお買い物をする際には、ポイントサイトを経由するのをお忘れなく。
ポイントタウンからなら、1.1%のポイントが付きますよ♪


ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説





最後に紹介していなかったキャンペーンについて。
i2iポイントのバレンタインキャンペーンです。

cam_top_20170214.png

アプリ案件を除く何らかの案件をこなすと、抽選で10名様にチョコが当たるというキャンペーンです。
本物のチョコが当たります。



i2iポイントは、こういう実物をプレゼントしてくれる企画をたまにやってくれます。
以前はどちらかというと、中の人の山岸さんの私的なプレゼントといった感じでした。
旅行のお土産とかプレゼントしてくれてたんですよねw



わたしのお友達ブロガーの方の中にも、当選した方が何人かおられます。
実際ものが送られてくるので、住所電話番号が必要ということで、そのあたりがハードルになり、意外と参加人数が少ないのかもしれません。



そんなわけで、意外と狙い目かも。
過去のプレゼントは結構タップリのプレゼントでしたので、今回のチョコプレゼントも、もしかしたら量が多い、あるいは高級なチョコレートかもしれませんよ♪



てなわけで、とりあえず手軽な登録案件でもやってみてください。
その後、キャンペーンページから応募することをお忘れなく。




i2iポイント登録はこちらから。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えます。
ログインポイントとガチャで、1日数秒で2円が稼げるのも美味しいところ。
他サイトで利用した案件のクチコミでもポイントが貰えるクチコミ投稿のコーナーや、他サイトよりも高報酬の広告を集めたベストポイントのコーナーなど、珍しい&美味しいコーナーもありますので、是非利用してみてください♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト