遅ればせながらの情報ですが・・・
サントリーが、ストロングゼロの大量当選キャンペーンを実施中です。

strstrgzob.png

何と41万名に当たるキャンペーン!!
応募は2月19日までです。



さてこのキャンペーン、2月5日までは、引き換えがセブンイレブンのみとなっていました。
が、6日からローソンでの引き換えの応募が可能になっています!!

strstrzls.png

これは結構ありがたい方も多いんじゃないでしょうか。
セブン・イレブンの引き換えの場合、基本スマホを使わなければならず、スマホを持っていない方は、当たっても意味がないことが多いですからね。



でもローソンなら、番号かQRコードでロッピーから引換券を発券できますので、スマホを持っていなくても引き換え可能なんです。
QRコードは、ガラケーなら写メで撮ったり、それもなければ印刷すればOKです。



そんなわけで、スマホをお持ちでなくとも、当たれば引き換え可能に!!
セブンイレブンのみだったのを見て諦めていた方は、ぜひ今から抽選に参加してみてくださいね♪



あ、応募はサントリーIDかメールアドレスかTwitterでできます。
Twitter応募だと当選確率が2倍だそうなのでチャンスですよ。
まぁわたしはサントリーIDで普通に当たりましたけどw




応募はこちらから。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ
タグ