にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


リアルワールド運営のげん玉とライフマイルで、それぞれキャンペーンをやっているのでご紹介。


まずはげん玉。
今日からはじまった400万人突破キャンペーン。
「Wanted! モリモリを探せ!」です。
gendamamsk.png

ヒントを手がかりに、サイト内のどこかにあるモリモリを探すと、5ポイントゲット!
スマホ版にもあるので、合計10ポイントゲットできます。



更に、ポイントをゲットしたあとサービス利用すると、ポイントが+45ポイントになるようです。
サービス利用のボーナスポイントは、モリモリを発見・クリック後、当日中にサービス利用を行い、2014年10月9日(木)までに通帳記載されたものが対象ということですので、通帳に記載された分だけ、+45ポイントになるということでいいんでしょうかね?



とりあえず、今日のヒントはこちらです。
gendamamsk1h.png
トップページの獲得方法で探すのコーナーにいるそうです。


で、さっそく↓を探してみたんですが、
gendamakths.png

え~、設定ミスなのかどうか分かりませんが、どのカテゴリを選んでも、一番下にありました。
morimori_sp_click.png
↑こちらです。
クリックで5ポイントになります。



スマホ版のヒントはこちら。
gendamammssb.png
ヘッダーメニューのサービスにいるようですね。
ヘッダーというのはページの一番上のことです。



↓サービスをクリックすれば、こんな感じにメニューが出てきます。
gendamashms.png

こちらも、どのカテゴリを選んでも、下のほうで見つけることができました。
とりあえず非常に簡単に探し出すことができましたが、これがもし本当に設定ミスだった場合は、申し訳ありませんが、自力で探していただくしかないですね(´・ω・`)


追記
コメント欄でスマホ版のモリモリが見つからないとのご指摘があり、改めて調べてみたところ、確かに見つかりませんね(汗
わたしがやったときには確かにいたんですが、どこ行っちゃったんでしょう?
とりあえず、今はどこにもいない可能性があるので、ちょっと探して見つからないようなら、諦めたほうがいいかもしれません。


更に追記
元に戻ったようです!
今なら上のサービスメニューから見つけられると思います♪



スマホ版のモリモリをクリックした際、何故か既にポイントを獲得済みだと言われてしまいました、
でも、通帳を見ると、
gendamammsctt.png
ちゃんとパソコン版とは別に、スマホ版もポイントがついているみたいですね。
よかったです。



キャンペーンは30日まで毎日やっています。
わたしはこの手の毎日やるキャンペーンを忘れがちですので、忘れないようにしたいです。
こうやって書いておけば忘れない・・・・・・・はず・・・・・・






ついでにもう一つ。
なんだかよく分からないキャンペーン。
ichioku_popup.png
10月31日までに、有効ポイントが1億ポイントを超えると何かが起こるとか・・・・・・


なんでしょうこれ。
正直謎過ぎてコメントしようがありませんw


それにしても、1億ポイントというと、1000万円ですよね。
キャンペーンが成功すれば、それだけの金額を一月で会員に還元することになるんですね~。
なんだかすごいです。




登録はこちらから

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。

げん玉解説






続いてライフマイル。
月末恒例の、Amazon利用でステータスアカウント付与のキャンペーンが始まっています。
20140825top (1)


期間は24日~30日までです。
ステータスの付与は、10月になるそうです。
トップページのバナー、もしくは、「お買い物で貯める」のページから、応募フォームに行くことができます。



応募フォームの注意事項には、9月12に付与と書いてありますが、これは先月のまま直してないだけですね。
現在ライフマイルでは、見込み反映でアカウントが貰えるキャンペーンをやっていますが、このAmazon利用は対象外のようです。



ポイントサイトでAmazonを有効活用できることは少ないので、皆さんもこれを機に利用してみてください。
Amazon利用を活用する方法はいくつかありますが、ライフマイルのステータスを貰うのが、おそらく一番恩恵のある活用法だと思います。



ライフマイルは、サービスを利用してランクを上げると、ものすごく恩恵のあるサイトです。
ランク制度を採っているサイトの中では、ランクアップの恩恵が一番いいサイトなんじゃないでしょうか。



特に最高のプラチナランクは、サーボス利用で獲得したポイントの20パーセントをボーナスポイントとしてもらえ、更にクリックポイントが全て1クリック=10ポイントになるという、破格の設定になっています。
わたしは現在1年くらいこのプラチナランクを継続していますが、恩恵が素晴らしすぎて中毒になっていますw



プラチナランクは2ヶ月で15回のサービス利用をしなければならないということで、ちょっと難しいかもしれませんが、このキャンペーンを利用すれば、比較的容易になります。
皆さんも是非、これを利用してプラチナランクを目指してみてください。



プラチナランクは無理だという人でも、ゴールドランクでも十分に恩恵はあると思います。
ゴールドランクになるには、2ヶ月で6回のサービス利用が必要になります。
これならプラチナの半分以下です。
月に3回ほどのサービス利用ならば、人によっては、このAmazon利用キャンペーンだけでクリアできるんじゃないでしょうか。



ゴールドランクならば、ボーナスポイントはサービス利用で獲得したポイントの10パーセント、クリックポイントは全て1クリック=5ポイントで、これでも十分に破格です。
ハピタスの最高ランクのボーナスポイントが2パーセントだということを考えると、ライフマイルがいかにすごいかがわかるかと思います。



さて。
何度か説明したことがありますが、このキャンペーンは、ただライフマイル経由でAmazonを利用すればいいだけではありません。
ライフマイル経由でAmazonを利用した後、応募フォームに日付、購入金額、注文番号を入力して、改めて応募しなければなりません。
これをしないとステータスアカウントはもらえませんので、注意しましょう。


また、500円以上の買い物でないといけない、「デジタル商品」「アマゾンギフト券」の購入は対象外等、いくつか条件があります。
応募フォームの下に注意事項が書いてありますので、一度目を通して置くようにしてください。




というわけで、月末恒例となったこのキャンペーン。
皆さんも上手に利用して、ランクアップを目指してみてください。
ライフマイルのよさはランクアップしなければ分かりませんので、是非ともゴールドやプラチナランクを目指して欲しいです。






ついでに。
もう一つライフマイルでやっているキャンペーンをご紹介。
最近ライフマイルにもできたCM視聴で、キャンペーンをやっています。
diagram_cmkuji_381.gif

CMを5本以上見るか、サービスに1つ以上申し込むと、最大30000ポイントが当たるというキャンペーンです。
当たるかどうかはともかく、CMを5本見ればいいだけなら簡単ですので、気軽に参加してみてください。



このキャンペーンですが、ハピタス等、他のサイトでもやっています。
普段このコンテンツに興味がない方も、各サイトで1度のぞいてみてはいかがでしょう。





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ



登録はこちらから。

ここから登録してプレゼントで「ステータス」を選べば、すぐにゴールドランクからはじめられるようです。
ポイントが貰えるだけでなく、ステータスでも恩恵があるので、ライフマイルに始めて登録する場合は、断然こうしたバナーから登録するのがオススメですよ♪



関連記事
スポンサーサイト