ポイントタウンで、お手軽な割になかなか報酬がいい案件が出ています。

pointtownghwmm.png

「グリーン・ワークホース メルマガ登録」です。
メルマガ登録だけで、245円分ものポイントが貰えます。



メルマガ登録案件というのは、ポイントサイトの案件の中でも、最も報酬が安い部類に入る案件なことが多いです。
何しろ簡単ですからね。



ところがこちら、100円どころか200円越え!!
まぁ住所や電話番号を記入しないといけない面倒さがあるので、その分報酬が高くなっているんでしょうけどね。



それでも245円というのは破格だと思います!!
手軽ですので、ぜひやってみてください♪



追記
コメントをいただいて気付きました!!
大事なポイント獲得条件を見逃していました(汗
東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城、群馬、静岡にお住まいの方のみポイント対象とのことです。
これ以外の地域の方で登録したという方、大変申し訳ありませんorz




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト