にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


フルーツメール、ポイントタウン、ちょびリッチにに、それぞれ新しいコンテンツができています。
どちらのサイトの新コンテンツも見覚えのあるものですが、紹介します。


まずはフルーツメール」から。
新しいコンテンツは、「戦国!姫のお宝さがし」です。
sengoku800x96.gif

トップページ左サイドのメニューから行くことができます。
fluitmailsho.png


「戦国!姫のお宝さがし」、フルーツメールにも進出ですね。
このゲーム、高額ポイントが出てくれることがあるので、結構好きなゲームです。


このゲームは、新しくできたときは設定が甘めになっていることが多くて、高額ポイントが出やすくなっている場合があります。
やるなら今がチャンスだと思います。
わたしも早速、300ポイントをゲットできました!
fluitmailsho300pg.png



それにしても、ただでさえフルーツメールは稼げるゲームが多いのに、まさかこのゲームまで来るとは。
個人的にはかなり嬉しいです。


ただ・・・・・・
フルーツメールにおける「戦国!姫のお宝さがし」は、ちょっと重いんですよね・・・・・・


もしこれが続くようなら、ゲームを続けるのに二の足を踏んでしまうかも・・・
まぁでも、ロード中に他のサイトの「戦国!姫のお宝さがし」をやったりしていれば、さほど苦にはならないかもしれませんね。


現在「戦国!姫のお宝さがし」は、ポイントタウンGetMoneyチャンスイットGポイント、それと、GMOとくとくポイントにPC版とスマホ版の2つがあります。
どれも2時間ごとにゲームができるようになるので、わたしはなるべく、同じ時間にまとめてやってしまうようにしています。
同時進行でやればロード時間もあまり苦になりませんので、フルーツメールも大丈夫かな、と思っています。



ちなみに、高額ポイントが出やすいのは、断然ポイントタウンです。
まぁポイントのレートが20ポイント=1円なので当たり前なのでしょうが、それを差し引いても、ものすごく出やすい気がします。
金の宝箱が5回くらいで空いてしまうことが結構あるんですよね。
しかもポイントタウンが一番軽いです。
ロードのたびにカクカクすることもないので、一番快適♪


GetMoneyとチャンスイットに関しては、波がある感じですかね。
全然稼げない時期が続いたと思ったら、たまに立て続けに高額ポイントが出てくれることがあります。
これがあるので、なかなかやめられません。


GポイントとGMOとくとくポイントについては、ポイントのレートが違うので、そもそも戦略が違います。
ポイントタウンなんかは、基本的にいい宝箱から空けるようにしていますが、GポイントやGMOとくとくポイントの場合は、ノーマルの宝箱を積極的に開けるようにしています。
何しろ1ポイント=1円のサイトですからね。
3ポイント稼ぐだけでポイントタウンの60ポイント分になり、高額ポイントの中で最低レートの50ポイントを超えてしまうんです。


このやり方のおかげかは分かりませんが、GポイントとGMOとくとくポイントでは、このゲームは結構稼げていると思います。
多分、GetMoneyやチャンスイットよりも上だと思います。
この二つのサイトは、このゲームのおかげで、思わぬ稼ぎ手になってくれている気がしますね。


フルーツメールには、ポイントタウンと同等とは行かなくても、GetMoneyやチャンスイットよりは稼げるようにしてほしいと思っています。
とりあえず、今後に期待ですね♪





登録はこちらから。
フルーツメール
↑ここから登録すると、1000ポイントもらえます。

フルーツメールの解説はこちら







続いてポイントタウンの新しいゲーム。
新しいゲームは5種類。
頭の体操ゲームですね。
pointtownatgng.png
トップページ左サイドのメニューから行けようになっています。
または、上部メニューバーの、「毎日貯める」のコーナーからですね。



バラバラにゲームができていますので、スタンプ制ではありません。
上の画像にもあるように、どれもクリアで4ポイントがもらえます。


ポイントタウンは20ポイント=1円のサイトですので、実質的に貰える金額は、他サイトと変わりありません。
クロスワードも4ポイントというのは不満ですが、後発サイトは大体そうなっているので、仕方がありませんね。



それにしても、こうもこのゲームが増えてしまうと、クロスワードの答えを載せているサイトさんは大変ですね。
わたしもお世話になっていますが、頭が下がるばかりです。



ポイントタウンにはゲームがたくさんありますが、毎日全部をこなすのはさすがに大変です。
稼ぎやすいゲームだけをやるとか、自分にとってやりやすいゲームだけをやるとか、厳選してみるのがいいかもしれませんね。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントタウンでLINE ギフトコードをGETする
↑ここから登録すると500ポイントもらえます。
登録時、携帯アドレスを登録しなければなりませんが、換金時の本人確認以外でメールが送られてくることはありませんのでご安心を。
もちろん、変なスパムが送られてくることもありませんよ。






最後にちょびリッチ。
新しいゲームはジャッジゲームです。
chobirichjgb.png
「ゲームで貯める」のコーナーにできていますね。


ジャッジゲームに関しては、こちらで比較をやりましたが、ちょびリッチの場合はどうなっているかというと、

howto (1)

ちょびリッチではスタンプ制をとっており、3ステージクリアで1ポイント=0.5円となっています。
このゲームは3ステージクリアで0.6円のサイトが多いので、ちょっと微妙ですね。


ただ、入賞報酬がちょっとすごいです。
山分けですので一人がどれだけ貰えるのかは正確に言えませんが、報酬総額で考えると、他サイトを圧倒しています。


それまで入賞報酬総額が最高だったポケマnetは、合計で1000ポイント=100円でしたが、ちょびリッチは1200ポイント=600円となっています。
なんと6倍にまで跳ね上がっています。



あ、それと、ちょびリッチにおけるジャッジゲームの問題数は、ちょっと変則的です。
chobirichjg.png
画像のように、30問、40問、50問と、ステージによって問題数が異なります。
50問やるのは、ちょっと大変そうですね。


3ステージクリア時の1問あたりの獲得ポイントを計算してみると、、0.00416円になります。
これは残念ながら、このゲームを採用しているサイトの中では最低の報酬額ですね。


まぁ、その分入賞報酬はかなり魅力的です。
入賞狙いでこのゲームをやるなら、断然ちょびリッチがオススメでしょうね♪





にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



関連記事
スポンサーサイト