よく紹介する案件ですが・・・
ハピタスのトップページから行ける「みんなdeポイント」のコーナーに、お得な案件が出ています。

hapitasmanepa.png

マネパカードの案件です。
カード発行で、2000円分のポイントが貰えます。



カードと言っても、こちらはクレカではなくプリペイドカードです。
ですので審査とかはありません。
だれでも手軽に発行できちゃいますよ♪



これで2000円はかなり美味しいと思いますので、まだ作っていない方は、この機会にぜひ作ってみてください♪





ついでにもう一つ、「みんなdeポイント」の広告をご紹介。

hapitashthtppbt.png

ホットペッパービューティの広告です。
ホットペッパービューティを初めて利用し、ネット予約&ヘアサロン来店まで完了すると、1400円分のポイントが貰えます。



しかもホットペッパービューティでは、現在新規登録キャンペーンも実施中!!

title (3)

1000円分のポイントも貰えますので、更にお得になります。



普段のヘアサロン代が、合計2400円も割引されることになりますから、これは利用しない手はないと思います。
まだホットペッパービューティを利用したことがない方は、ぜひ利用してみてください♪




ちなみに現在、ハピタスでも新規登録キャンペーン中です。
下のバナーから登録して、4月30日までにポイント交換までたどり着くと、1000円分のポイントが貰えます。



これも含めれば、ヘアサロン代が3400円引きということに!!
まぁハピタスの新規登録キャンペーンは、無料登録などのお手軽案件でクリアしてもOKなんですけどねw



なんにせよ、大変お得なキャンペーンですので、ハピタス未登録の方は、登録してみてください。



ハピタスはお買い物案件特化のサイトで、抜群のサポート体制により信頼度抜群のため、高額案件利用にも向いているサイトです。
ゲームはほぼありませんが、お得な案件はたくさんあるので、個人的にはすごくオススメですよ♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト