楽天で、本日2月4日の20:00から、お買い物マラソンがはじまるそうですよ~♪

ャrtokmmsPNG



で、恒例の事前スロットも開催中です。

rakutenokmmsslot.png

このスロット、30ポイントが当たりやすいので、ぜひ挑戦してみてください。
スロットにはパソコン版、スマホ版で、各1回ずつチャレンジできますよ♪



スロット参加は↓こちらから。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20170204/lottery/?l-id=mrt_pre_pc_top_lottery



Chromeでは拡張機能を使えばパソコンからスマホ版サイトにもアクセスできますので、パソコンからスマホ版のスロとtに参加したい方は活用してください。



拡張機能インストールはこちらから。

パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法2

どちらか1つでOKです。



お買い物マラソン本番では、本番のスロットもできるようになると思うので、お見逃しなく。
本番では毎日パソコン版とスマホ版で毎日1回ずつチャレンジできるようになると思います。



特に初日の今日は、本番のスロットが20:00~24:00までの4時間しかできないので、忘れないようご注意を。
今日は20:00をはさんで、事前と本番で合計4回のスロットにチャレンジできますよ♪



当選したポイントは、おカモのマラソン期間中のみ有効という、非常に有効期限の短いポイントになりますので、うまく使ってしまいましょう。



今ならギフト購入で同じものが貰えるキャンペーン中のzotoで使うのもいいかもしれません。
楽天ID決済なら、楽天スーパーポイントも使えますしね。
ローソンお買物券なんかを購入すれば、なかなか美味しいことになるんじゃないかと思います。



あとはいつものように、すぐたま楽天高還元コーナーの広告を要チェックです。
今週の広告は無難な感じになっていますが、お買い物マラソンが絡むと、ポイントが倍増したりする商品が出てくるので、場合によってはとんでもなくお得にお買い物ができることもありますよ♪



すぐたまの楽天高還元コーナーについては、火曜日0:00に広告更新ですので、来週の広告もお買い物マラソン期間中になるます。
来週の広告にも、注目してみてくださいね♪



そのほか、お買い物マラソンではクーポンも出ているので、お見逃しなく。
特に最初の一時間で使える半額クーポンは美味しいことが多いので、要チェックですよ。



クーポンゲット&お買い物マラソン詳細については↓こちらから。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/?l-id=top_normal_floating_20170204_01



さて。
お買い物マラソン本番で経由するポイントサイトについてですが、高還元広告についてはすぐたま等、それぞれのサイトでやるとして、そのほかについては、最近のわたしは、げん玉でやることが多いです。



げん玉はポイント速達便のおかげで、ポイントが翌日には承認されます。
これ、目茶目茶快適ですので、まだ試していない方は、ぜひ試してみてください♪





ハピタス登録はこちらから。
zotoはハピタスのアカウントでログインできますので、まずはハピタスに登録をどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


すぐたま以外の楽天高還元コーナーについてはこちらから。
PONEYの楽天高還元コーナーについてはこちらの記事の後半で。


げん玉登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
他サイトにはない、すぐにポイントが付くポイント速達便という新サービスがすごくオススメですよ!!
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト