2つのお得なキャンペーンを組み合わせてさらにお得にできそうなので、記事にしてみます。
まずはガッチャモールのキャンペーン。

060d8de6-d2d4-437f-9677-e53857eda2da.png

ローソンで『ファンケル保湿美容液マスク』の購入レシートを送付すると全額分のギフト券350円分の特典をプレゼント、とのこと。



ファンケル保湿美容液マスクは税抜きで350円なので、消費税の28円のみで商品が手に入っちゃうことになりますよ♪



参加方法はこんな感じです。

02a5ccb1-e326-4861-841d-244f2ae1173b.png

レシートアップが必要になります。
参加はスマホからのみとなりますのでご注意を。



で、この商品購入の方法なんですが、見た限り、特に指定はありません。
ということは、Qoo10でローソンお買物券を安く仕入れていたりすれば、こっそち黒字にもできちゃうことになるんじゃないでしょうか!!



わたしはこんな感じにいつもローソンお買物券を半額前後で仕入れているので、これはかなり美味しいことになりそうです。
同じようにローソンお買物券を安く仕入れている方は、ぜひこちらにも参加してみてください♪



ローソンお買物券を安く仕入れていないという方には、もう一つのキャンペーンが活用できます。
今度はハピタスのソーシャルギフトサービス「zoto」のキャンペーンです。

zotovltcp.png

ギフトを送ると同じギフトをプレゼントという、バレンタインキャンペーンをやっています。
1人1回、500円以下のギフトなら何でももう一つ貰えるとのことです。



で、500円以下のギフトには、

zotolsokmk.png

このようにローソンお買物券も!!



てなわけで、500円の出費で1000円分のお買物券が手に入ることに!!
つまり実質半額です。



この半額で手に入れたローソンお買物券を、上のガッチャモールのキャンペーンに使えば、更にお得なことになるというわけです。



378円が実質半額ということは、189円ですから、それで350円分のAmazonギフト券が貰えるということは、161円の黒字、でしょうかね。



というかzotoの場合、ハピタスのポイントでも、楽天ID決済を利用して楽天スーパーポイントでも、はたまたリクルートかんたん決済を通じてPontaポイントでも購入可能ですからね~。
実際の支払金額は、ゼロにすることも可能です。



わたしとしては、貯めるのがかんたんな楽天スーパーポイントでの支払いがオススメですかね。
じゃらんのクチコミでPontaポイントが貯まっている方は、そちらで支払ってもいいかもしれません。



なんにせよ、大変お得なことは確かです。
ガッチャモールのほうに参加する以下は別にして、こちらのzotoのほうは、絶対に参加したほうがいいと思いますよ♪



ちなみにzotoの500円以下のギフトはほかにもたくさんあります。
ローソンお買物券に限らず、ほしいものをお好きなように選んでみてください♪



zotoへは、ハピタスのサイトの右サイドにあるバナーから行けます。
ハピタスのID、パスワードでログインできますので、まずはハピタスに登録してみてくださいね。




ガッチャモールへはこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト