予想ネットに口座開設のみで15000円が稼げる案件が出ているので取り急ぎご紹介。

yosonetsbi.png

このようにトップページにデカデカとバナーが出ています。
これをクリックすると、↓の「SBI FXTRADE」の案件ページに移動します。

yosonetsbikzks.png


案件の名前にもこの通り、「口座開設だけ」と書いてありますので安心ですね♪



早期終了もありとのことですので、ご利用はお早めに。
もしかしたらモニター案件並みに消化が速いかもしれませんので、すぐにやっちゃった方がいいですよ。



口座開設までの流れをコピペしておきます。


(1) まずは入力 住所、氏名など必要事項を入力します。
こちらは最短5分程度で完了します♪
(2) つぎに本人確認
運転免許証やパスポートなどの本人確認書類をお手持ちの
携帯電話やスマホ、デジカメで撮影していただいて
画像をメールに添付して送付すれば本人確認の手続きは終了です。
(ウェブサイト上でアップロードして頂く方法も選べます。)
(3) 最後にお受取り
最短数日で「口座開設完了通知」がご自宅に郵送で届きます。
 ※口座開設の手続きは、SBI FXTRADEから郵送される「取引口座のご案内」の受け取りをもって完了しますので、書類を確実にお受取りください。

これで1万5千円分のポイントを獲得できます!


この簡単さで15000円は相当美味しいですので、ぜひ口座開設にチャレンジしてみてください!!



もう終わってしまっていたらスミマセン。




予想ネット登録はこちらから。
予想ネットは換金総額30億円以上!500万人が利用しているポイントサイト カンタン1分!無料会員登録


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト