追記
コメントで教えていただきました。
iphone版のハニースクリーンは、「待ち受け画面の広告でポイントが貯まる」システムは終了し、「アプリ内のホーム画面でコンテンツを見るとランダムでポイントが貯まる」という仕様になったとのことです。
これだとハニースクリーンの魅力が味わえませんね・・・
ゲームがどんなものかはわかりませんが、iPhone版はあんまりオススメじゃないかもしれません。
気になるから物は試しに、という方のみダウンロードしてみてください。
あ、Android版は元の通り待ち受け画面で稼げる仕様ですので、ご安心を。





朗報です。
長らくダウンロードできないでいたiPhone版ハニースクリーンが、なんと復活しています!!

honeyscreengz.png

これは嬉しいですね~。
ダウンロードページの情報を見るに、どうやら24日に更新され、ダウンロードできるようになったみたいです。



ハニースクリーンは、ロック解除でポイントが貯まるというアプリです。
ロック解除という日常の行為でポイントが貯まるので、かなりありがたいアプリになっています。



1回に貯まるポイントは微々たるものですが、意識せずに貯められるので、気づけば結構ポイントが貯まっていたりします。
地味に美味しいので、わたしとしては、スマホの機種変更をしたら真っ先に入れたいアプリになっています♪



こんなに美味しいアプリなのに、なぜかずっと、iPhone版だけがダウンロード休止状態だったんですよね~。
多分復活を待っておられた方も、大勢いると思います。



てなわけで、iPhoneユーザーの方は今がチャンス!!
この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね♪



ちなみに私の招待コードは、

わらはに

です。
登録時、これを入力して登録すると、Androidの方は600ポイント、iPhoneの方は300ポイントが貰えますよ♪



アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store



あ、ちなみに。
ロック解除と言えば、楽天スーパーポイントスクリーンもありますが、ハニースクリーンと併用可能ですのでご安心を。
併用すると、普通のロック解除と合わせて合計3度ロック解除しなければならないことになりますが、大した手間ではありませんよ♪



スーパーポイントスクリーンのほうの招待コードはこちらです。

iXRvua

50ポイントが貰えますので、よければ合わせてご利用ください。
iPhone版のスーパーポイントスクリーンにはコード入力欄がないと思われますので、悪しからず。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト