すぐたまの楽天高還元広告が更新されましたのでご紹介。
今週のラインナップはこんな感じになっています。

sugutamartkkginy.png
sugutamartkkginy2.png
sugutamartkkginy3.png

残念ながら今週は、スーパーDEAL対象の商品はありませんでした。
まぁ、対象商品は出たり消えたりするので、今週のどこかで出る可能性はありますが。



わたしとしては、一番右上の水炊きが美味しそうなので、ちょっと興味があります。
その下の長崎ちゃんぽんについても、リピートするかもしれません。



てなわけで、興味のあるものがあれば、皆さんも購入してみてください。
普通に買うより圧倒的にお得に買うことができますよ♪



高還元対象になるのは画像が出ている商品だけじゃなく、そのショップのすべての商品です。
また、還元率は下がりますが、これらのお店以外にも高還元ショップがたくさんあり、検索で探せますので、ぜひいろいろ見て回ってみてください♪




ところで。
この楽天高還元コーナー、度の広告もグレードボーナスの対象ですので、できればプラチナグレードを維持したいところなんですが、これまでわたしは、プラチナになる条件の「半年で20回以上の対象広告利用」というほうにのみ注目していました。



が、ふと自分の条件クリアの状況を確認してみると、

sugutamagrdsd.png

何ともう一つの条件、「半年で30000マイル以上獲得」というほうも、楽々クリアしていることに気付きましたw



30000マイルというと、15000円です。
すぐたまの新グレード制度ができた当初は、「こっちの条件クリアはちょっと厳しいかな~」と思っていたので、まさか余裕でクリアできるようになるとは思っていませんでした!!



いや~、それもこれも、楽天高還元広告のおかげです♪
高還元広告を定期的に利用しているだけで、いつの間にか30000マイルを超えちゃってたみたいです。



そんなわけで、今後も楽天高還元広告がこの調子なら、プラチナランク維持のためにいろいろ考えなくてもよさそうです。
これでだいぶ気が楽になった感じです。



何しろプラチナランクは美味しいですからね~。
プラチナだと、楽天高還元広告を100%以上還元にできる確率が、ぐっと上がりますからね。



で、これは是が非でも維持しなければと思っていたんですが、どうやら余計なことをしなくても無理なくプラチナを維持していけそうだと分かって、すごくホッとしました♪



てなわけで問題となるのは、最初にどうやってプラチナまでグレードを上げるかということになります。



これについては、アプリダウンロードが一番手っ取り早いです。
アプリダウンロード案件を一気に20個やれば、翌月からいきなりプラチナ会員になることも可能ですので、すごく簡単ですよ♪



あとは美味しい楽天高還元広告を適度にこなしていけば、プラチナランクをずっと維持していくことも不可能ではないと思います。
プラチナランクのお得さはハンパじゃないので、皆さんもぜひプラチナを維持できるよう、頑張ってみてください♪




すぐたま以外の楽天高還元コーナーについてはこちらから。
PONEYの楽天高還元コーナーについてはこちらの記事の後半で。


楽天スーパーポイントが貯められるサイトについてはこちらから。


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ