わたしが知らなかっただけかもしれませんが、ハピタスのソーシャルギフトサービス「zoto」の支払い方法が、いつの間にか増えていました!!



いえ、実際に増えたのかどうかはわからないんですけどね(汗
単にチェック不足で見落としていただけかもしれません。



で、現在の支払い方法がどんなふうになっているのかというと、

zototerks.png

こんな感じ。
ハピタスポイントで購入ができるというのが、zotoのウリです。



そして注目は、右から2番目。
なんと楽天ID決済があるじゃないですか!!



これ、個人的にはかなり嬉しいです!!
だって楽天ID決済が使えるってことは、楽天スーパーポイントで商品が買えるってことじゃないですか!!



てことは、

zotookmkls.png

こちらのローソンお買物券だって、楽天スーパーポイントで買えるということに!!



これは嬉しいですね~。
なにしろわたしにとって楽天スーパーポイントは、無料で溜まる機会のすごく多いポイントですからね~。



要するにこれ、ローソンで楽天スーパーポイントが使えるのとほぼ同じです。
Edyに交換できない期間限定のポイントも使えるということですから、かなり便利だと思います。



楽天ポイントカードが使えるサークルKサンクスが今後どうなっていくのかわからないので、今後はこれが代替手段になりそうです。
何しろうちの周りのサークルK、どんどんファミマに改装していってますからね~。



てなわけで、わたしの中でのzotoの利用価値が高まりそうです。
皆さんもぜひチェックしてみてください。



あ、zotoへは、ハピタスの右サイドにあるバナーから行けます。
ハピタスのID、パスワードでログインできますので、ハピタス未登録の方は、まずはハピタスに登録してみてください♪



ちなみにハピタスは現在紹介キャンペーン中。
↓のバナーから登録して2017年4月30日までにポイント交換をすれば、1000円分のポイントが漏れなく貰えますよ。
1000円はものすごく美味しいと思いますので、ぜひ頑張ってポイント交換までもっていってみてください!!




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト