ポイントタウンに、お手軽案件が出ています。

pointtownctwctr.png

「コントワー・デ・コトニエ 無料メルマガ会員登録」です。
無料メルマガ登録で、97円分のポイントが貰えます。



これ、めっちゃ簡単です。
メルアドを入力するだけで終わりです。
これで97円はかなり美味しいと思いますので、皆さんぜひやってみてください♪



ていうかこの案件、「くり返しOK」のマークがついているのはなんなんでしょうね。
繰り返しやっちゃっていいんでしょうか?
わたし、結構メルアド持ってるんで、やっちゃいたい誘惑にかられるんですけど・・・w



とりあえず、2、3回やってみようかな。
まぁ普通に1回分しかポイントが貰えない可能性のほうが高いと思いますがw
不正とか疑われても嫌なので、大量にはやらないでおきます。



ちなみにメルマガ登録すると、5000円以上で使える1000円引きクーポンが貰えます。
ショップにほしい商品がある場合はご利用ください。



お買い物案件も出ていますので、クーポンを利用して商品を購入する場合は、そちらを経由することもお忘れなく。

pointtownctwcekm.png

購入金額の1.5%のポイントが貰えますよ♪




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト