完全に流れに乗り損ねた感はありますが、ちょっと前から大きな話題になっているアプリ「CASHb」に登録してみました。

chashbbn.png

レシート&バーコードアップでポイントが稼げるアプリです。
この手のアプリの中でも、群を抜いて稼げるとのことで、話題となっています。



実は話題になる最初期くらいの段階から知ってはいたんですが、わたしのふるーい中古スマホでは、バージョンが対応しておらず・・・
そのため話題が大きくなっていくのを横目で見るだけになってしまいました。



ですが最近、新しく買った中古スマホが、前のよりちょっとだけAndroidのバージョンが新しく、CASHbをインストールできることが判明!!
そんなわけで、晴れてCASHb会員の仲間入りをすることができました♪



いや~運がよかったです。
何しろ新たに中古スマホを買ったのは、単に前のがアプリでパンパンで、やりくりが面倒になってきたからですからね~。
あんまりバージョンとか考えてなかったので、下手をすると今回も導入できずじまいで終わるところでしたw



まぁ、普通にまともにスマホを利用している方には、あんまり関係ない話だと思いますw
普通に導入できると思いますので、ぜひインストールしてみてください。



で、このCASHbですが、レシートをアップする商品がこのように、

cashbnkm.png

「すべてのメーカーOK」で、「お肉」、「魚介類」というような、ゆるいくくりのものがたくさんあるのが特徴です。
ですので普段のお買いものだけでも、結構なポイントが稼げます。


また、報酬も大きいです。
1ポイント=1円ですので、例えば画像の肉類1つで50円が稼げます。
野菜で20ポイントというのもありましたので、もやしなんかならタダポチも可能という、とんでもない報酬になってました。



もちろん、クーポンやポイントを使ってのお買いものでも報酬は貰えます。
お店の指定も特になく、全国土のお店のお買いものでもOKです。



てなわけで、利用しやすいうえに報酬も高いと、何とも理想的な形に。
これは話題になるのも当然ですね~。



ポイント交換先のほうは、こんな感じになっています。

cashbkksk.png

現金や電子マネー等に交換できます。
最低交換ポイントは1000ポイントとちょっと高いですが、報酬がいいので、そんなに問題ではないと思います。



というわけで、現状CASHbは、かなり美味しいです。
今後はどうなっていくかは分かりませんが、とりあえず今のうちに登録して、美味しい部分を味わっておくのがいいと思いますよ♪



ちなみにわたしの招待コードは、

ABVLE

です。
登録時にこちらを入浴していただけると嬉しいです。




アプリダウンロードはこちらから。
Google Play
App Store



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト