本日から5日間、マクドナルドでコーヒーがタダだそうですよ~♪

coffee_complementary.jpg

20日まで、朝7時~10時までだそうです。
他に何か注文しなくても、タダでもらえるそうです。
いや~太っ腹ですね~。



出勤や通学の途中でマクドナルドがある方は、試しに寄ってみるといいかもしれませんね。
いやまぁ、ものすごい混むかもしれませんがw



で、タダでゲットしたら、ついでにこちらにも参加してみてください。

bnr_coffeecmp01.jpg

感想を書いてツイートすると、抽選で200名にマックカード1000円分をプレゼントしてくれるとのことです。
200名ですので当選確率は低いかもしれませんが、こういうのは応募しないと始まりませんからね~。



てなわけで、応募はこちらからどうぞ。



ついでにこんなクーポンも見つけたので、よければご利用ください。

mcdnrdcpcf.png

100円以上の購入でコーヒーがタダになるクーポンです。
詳しくはこちらから。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
