ポイントタウンと同じGMO系のサイト「プリぽん」に登録してみました。
今回も流れに乗ってみた形です。
最近は改悪も早いので、皆さんも乗れるときに乗っちゃってください。

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

(なんかはみ出すバナーしかないけどが気にしないでおこう・・・)



プリぽんは、ざっと見た感じ普通のポイントサイトです。
じゃあどこにひかれて登録してみたかというと、

20170111201748b19.png

このようにすぐに換金ラインに乗せられそうだからです!!



登録後、こんな感じに、

201701112017440ed.png

クリック一つで950ポイントがゲットできちゃいます。
あと残り50ポイントで、ポイント交換可能。
というか、Amazonなら970ポイントで100円分と交換できるので、残り20ポイントでOKですよ♪



しかもこのサイト、なんとログインポイントがあるんです!!

201701112017486dd.png

もちろん登録初日が1日目になりますから、950ポイントにプラスして、更に10ポイントが手に入ります。



そんなわけで、Amazonギフト券なら、2日目ログインの時点でポイント交換できちゃうんです!!



いや~すごいですね~これ。
このポイント交換までの速さは、特筆すべきものがあるかもしれません。
最初の100円分のAmazonギフト券ゲットのためだけにでも、登録してみるといいと思いますよ♪



ちなみにゲームもありますので、初日にポイント交換することも可能です。
ゲームは「リーグオブジュエル」とか「戦国!姫のお宝さがし」なんかがあります。
あ、あと、アンケートもあるので、それでポイントゲットするのが手っ取り早いかもしれません。



とりあえずわたしは、ログインポイントのためだけでも続けていくつもりです。
好きなんですよね、ログインポイント。
何しろこれ以上簡単なポイントゲット方法はありませんからね~w



あとは普通のポイントサイトと同様のポイントの稼ぎ方ができるようです。
どのくらい還元率がいいかは、まだちょっとよくわかりません。
でも、ポイントタウンと同じGMO系ですので、今後の発展には期待できると思います。



てなわけで、よければ皆さんも登録してみてください。



と、そうそう。
パソコンから登録する場合なんですが、なぜか「プリ画像」というサイトに登録することになります。

20170111203736426.png

わたしは気づかずそのまま登録しちゃったのですが、これ、そのまま登録してもOKみたいです。
プリ画像に登録すれば、プリぽんにも登録したことになり、ちゃんと950ポイントもゲットできました。



プリ画像からプリぽんへの行き方がよくわからないんですが、バナーから入りなおせば、ログインした状態でトップページに行けました。
そこでログインポイントもクリックで950ポイントもゲットできましたので、パソコンから登録される方は参考にしてみてください。




プリぽん登録はこちらから。
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!
パソコンからの方は、プリ画像登録後、こちらからプリぽんに入りなおしてみてください。
登録はメルアドとニックネームとパスワードだけでできるので、とっても簡単ですよ♪





ついでなので、他のログインポイントがあるサイトを紹介しておきます。
コツコツ毎日アクセスしていけば、それだけで換金ラインに乗せることも可能ですので、オススメですよ♪



まずはi2iポイント。
i2iポイントサイトへのご招待です♪
i2iポイント解説
管理画面でプロフィールを書けば、更に1000ポイントが貰えますよ♪


それからモバトク。

モッピーの姉妹サイトです。
パソコン版、スマホ版の両方にログインポイントがありますよ♪


スマホアプリ限定になりますが、ポイントタウンのアプリにもログインポイントがあります。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説


ログインポイントではありませんが、バータードットコムも広告閲覧だけでポイントが稼げます。
たぶんここが一番稼げます。
バータードットコム解説はこちら。



アプリのポイントタウンは別にしてこれらのアクセスだけでポイントが稼げるサイトは、わたしはお気に入りに専用フォルダを作って、一気にリンクを開くようにしています。
こうすれば時間短縮になって便利ですよ♪



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト