にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ECナビのスマホ版サイトに、新しいコンテンツができています。
新コンテンツは、「ふっかつ!珍獣伝説!」です。

bc_140912_chinju_legend.png
トップページの「特選!お得情報」にバナーができていますので、そこから行けます。


下画像を見れば分かるかと思いますが、ゲームはげん玉の「釣ットク」と同じものです。
ecnaviscj.png


まずはルーレットをまわして、珍獣を仲間にします。
ecnabiscjr.png
画像にはレア度が出ていますが、これは仲間にした珍獣によって違うみたいです。
レア度が高ければいいアイテムが獲得できる、とういことなんでしょうか?


珍獣を仲間にしたら、冒険をするステージを選択します。
ecnabicjfmbs.png
同じフォーマットのゲームと同じく、はじめは一つだけですね。


タップでゲームスタート。
ecnabicjts.png  ecnaviscjmdt.png
バーが「MAX」のところまえ来たら、ストップをタップします。
これはモッピーの「モッピートレジャー」と同じタイプですね。


獲得できたアイテムによって、スタンプが付与されます。
ecnaviscjtsg.png
画像の「手羽先のからあげ」の場合、スタンプ4つですね。


スタンプは5個で1ポイントです。
ecnavistcjs.png
これはげん玉と同じですね。
個人的にはこのスタンプ5個で1ポイントというのが、手軽に貯まっている感じがして好きです。
まぁ実際は、貯まる速度は大して変わらないんですけどねw


獲得したアイテムは、冒険手帳に記されます。
ecnavicjsc.png
コンプリートするとボーナスで、スタンプ100個がもらえます。
これもげん玉と同じです。



「運試しのえさ」的な要素は、現在のところありません。
というか、スマホ版ECナビには、「運試しのえさ」を獲得する際に見る動画と同じ、「まいにち動画」というコンテンツが既にあるんですよね。
ですので、「運試しのえさ」的な要素が今後追加されるかどうかは不明です。


もし追加されるとしたら、「まいにち動画」がなくなってしまう可能性もあります。
個人的には、ポイント獲得のためには「まいにち動画」のほうが手軽ですので、「運試しのえさ」的要素はできなくてもいいので、「まいにち動画」を続けてほしいんですけど・・・・・・


でも、「運試しのえさ」的要素ができないと、またゴミを求めて彷徨う日々が・・・・・・
このあたり、ちょっとジレンマですね。


どうせなら、「運試しのえさ」的要素も「まいにち動画」も、両方やるってわけにはいかないでしょうか?
そこんとこどうですか、ECナビさん(期待)


まぁまだどうなるかは分かりませんので、今後の動向を見守りたいと思います。


ゲームは釣ットクなどと同じく、2時間ごとにできます。
コンプリートを目指すためにも、なるべ1日にくたくさん参加したいですね♪




関連。
パソコンからスマホ版サイトにアクセスする方法。




ECナビへの登録はこちらから

↑ここから登録すると、500ポイントもらえます。

ECナビの解説はこちらから。






おまけ。
ハピタスのみんなdeポイントに、100パーセント還元の広告が出ています。
hapitasmdp100pk0918.png
「活緑カテキン」です。


それからもう1つ。
みんなdeポイントにお得な広告が出ています。
hapitasmdppca.png
「海外専用プリペイドカード【NEO MONEY】」です。


プリペイドカードの案件ですので、クレジットカードと違い、審査なんかはありません。
13歳以上なら、誰でも申し込むことができます。


しかも現在、キャンペーンをやっていて、1000円チャージすると、500円がボーナスでチャージされるそうです。
コレはかなりお得ですね♪
簡単に作ることができるので、皆さんもこれを機会に是非どうぞ。



みんなdeポイントは、時間や人数に制限がありますので、ご利用になりたい方はお早めに。
ちなみに、先日こちらでお伝えしたように、ハピタスではCM視聴がランクアップ対象になっています。
初心者の方やランクが低い方は、CMを視聴してランクアップしてから広告を利用するほうが、ボーナスポイントがもらえてお得ですよ




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ


ハピタスへの登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すれば、30ポイントもらえます。

解説はこちら





関連記事
スポンサーサイト