お正月は予約投稿で切り抜けていたため記事にするのが遅れましたが、ドットマネーのポイント増量キャンペーンは、今月も何とか継続しているようです。

o0640027013783381335 (1)

今月もドットマネーへの移行ポイントが、1%増量します。
たったの1%ですが、ただドットマネーにポイントを移すだけで増えますので、参加しない手はないですよ♪



増量対象サイトはこちらです。

moppy、
サグーワークス、
REPO、
アドボンバー、
フフルルポイント

とりあえず個人的には、モッピーが残ってくれたのがありがたいです。



で、更に例外として、3%増量してくれるサイトもあります。

o0980044013810490644 (1)
o0640027013783411301 (2)

ちょびリッチとハピタスです。
これは本当にありがたいですね~。
わたしにとっては両方とも非常にポイントが貯まりやすい、主力サイトですからね。



更にちょびリッチでは、2万ポイント=1万円以上ドットマネーにポイント移行した方の中から抽選で10名に、1万マネー(円)をプレゼントしてくれるとのこと!!



1万円以上というと、ある程度ヘヴィーユーザーの方じゃないと達成できないと思いますが、それだけに当選確率も高くなると思います。



てなわけで、ちょびリッチのポイントは、ぜひともドットマネーに交換するようにしてみてください!!



ドットマネーからのポイント交換は、現金でもその他のポイントや電子マネーでも、基本的に手数料はかかりません。
ですのでドットマネーにポイント移行するデメリットは、ほとんどないですよ♪



あ、ただ、ドットマネーはポイント有効期限が短いのが弱点ですのでご注意を。



例えばこのキャンペーンで付与される増量分のポイントは、その月の末までしか持ちません。
交換したポイント自体も、半年が有効期限となっています。



そんなわけでドットマネーは、毎月ちゃんと交換できるだけのポイントを集められるという、ある程度ポイントサイトに慣れた方向けのサイトと言えるかもしれません。



まぁドットマネーに交換できるサイトは、上で書いたモッピー、ちょびリッチ、ハピタスといったサイト以外にも、ポイントインカムなど、稼ぎやすいサイトが多いので、難しく考える必要はないかもしれませんけどね。



ただ、ちょっとさぼったりしていると、ポイント失効になってしまう可能性がありますので、注意して利用するようにしてください。




そこさえ注意すれば、ドットマネーは非常に使えるサイトです。
無料コンテンツも効率よく稼げるものが多いですし、広告も高還元のものが多いです。
オススメですので、未登録の方はぜひ登録してみてください♪




.money(ドットマネー)登録はこちらから。
ドットマネーのゲームや広告は、「ドットマネーモール」のほうにあるので、マネーを稼ぐ際はそちらを利用してください。


ドットマネーにポイントを交換できるオススメ提携サイト登録はこちらから。

ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハピタス。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


モッピー。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー解説


ポイントインカム。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム解説


ハニースクリーン。
アプリDLはこちらから。
Google Play
App Store
iOS版のほうは現在DL停止中で、利用できませんので悪しからず。
ちなみにわたしの招待コードは、

わらはに

です。
登録時これを入力して登録すると、Androidユーザーの方は600ポイント、iOSユーザーの方は300ポイントが貰えますよ♪
ハニースクリーン解説はこちらから。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
タグ