年始からちょっとラッキーなことが続きました♪
げん玉のモリモリ選手権で、

gendmammsskhpnttusn.png

毎日100名に当たる100ポイントが当選!!



わーいラッキー、と思っていたら、その2日後くらいに―ー

gendamammsskimpttsn.png

なんと毎日30名に当たる10000ポイントのほうにまで当選しちゃいました~~♪



いや~、まさかこんなに立て続けに当たるなんて!!
ついてるときは重なるものですね~。
春から縁起がよくて何よりです。



ちなみにこの10000ポイントですが、確か前日のゲームで1位になった方の中から抽選で当選するようになっていたはず・・・



なんですが、ちょっとそのことを書いてある部分が見当たりませんね(汗
確かそうだったはずなんですが・・・
あれ、ルールが変わったのかな・・・



まぁとりあえず、こんなふうに大きなポイントが当たることもあるので、モリモリ選手権にはぜひ毎日参加してみてください!!
地道に続けていれば、こうして当たってくれることもあると思いますよ♪



ちなみにモリモリ選手権には、ゲーム画面の隣にこんなコーナーがあり、

gendamammsskkkmd.png

広告利用でポイントに加え、メダルを稼げるようになっています。



メダルは集めると、カードに交換できます。
カードはモリモリ選手権内で使えるアイテムで、一番いいものになると、ほぼ確実に1位を取ることができるようになりますので、地味に美味しいですよ♪



そんなわけで、利用できそうな広告が掲載されていた場合は、ぜひこのコーナーから利用してみてください。





ちなみに。
昨日も書きましたが、現在開催中の楽天お買い物マラソンが、げん玉のポイント速達便の威力を試すにうってつけの機会になっています。



このポイント速達便、実際に利用してみるとちょっと感動しますので、ぜひ体験してみてください。
楽天なら翌日にはポイントが承認されることになると思いますよ♪




実際にわたしが試したときの記事はこちら。



げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト