以前コメントもいただいたことなのですが、昨年末、YOURSのメールクリックでのポイント獲得方法が、ちょっと改悪されてしまったのをご存じでしょうか。

yoursjgbkz.png

このように、15秒経過しないとポイントが貰えないことに・・・



これがちょっと、議論になりました。
何しろYOURSのメールクリックの数は膨大で、それだけでとんでもなく稼げますからね。
この15秒というのがどういうふうに扱われるかによって、手間がかなり違ってくるわけです。



リンクを一気に開いてしまっていいのか、それとも一つ一つ、開いて15秒見て閉じてを繰り返さないといけないのか・・・
これが大きな問題だったわけです。



で、これについて、お友達のTamaさんが、運営に問い合わせてくれました。



で、

多数ページを同時に開いても、各ページが15秒以上開かれればポイント加算となります。

ということが明らかに!!



いや~よかった。
これでChromeの拡張機能でリンクを一気に開いて時間短縮、という方法がまだ使えますね♪



まぁ、15秒の時間はちょっとメンドウですけどね。
とりあえず、別のタブでほかのことをやりながら、あるいは家事をやりながらやれば、そんなに煩わしくはないと思いますよ♪



そんなわけで報告が遅くなりましたが、最悪の事態にはならなかったので、皆さんご安心を。
まぁ最悪の事態になっていたとしても、お得すぎるYOURSをやめる気は全然ありませんでしたけどねw





ところで。
YOURSに姉妹サイトがあることをご存じでしょうか。

logo.jpg

Prowalkerというサイトです。
YOURSに登録している方は、昨年末にオープンのメールが来たと思うので、ご存じかと思います。



このサイト、見た感じはYOURSとそっくりです。
YOURSが青、Prowalkerが赤といった感じ。
商品をポイントで購入できるのも同じです。



じゃあ何が違うのかというと、Prowalkerのほうは、ちょっとポイントサイト的な要素も入っているんです。
案件をこなすとポイントが貰えたり、アンケートに答えるとポイントが貰えたりします。



具体的なポイントの稼ぎ方はこんな感じです。

prowalkerptntmkt.png



メールマガジン記載の広告クリックでも1ポイント貰えるとのこと。
このメールマガジンですが、この記事を書いている時点ではまだわからないのですが、もしこれがYOURS同様のものだとしたら、とんでもないことになるんですが、どうなんでしょう?



サイトもそっくりですし、これは期待したいところです。
もしYOURS並みに稼げるなら、すごいことになると思います。



何しろProwalkerはYOURSと違い、ポイントをPexに交換できますからね!!



そうなんです。
YOURSとProwalkerの最大の違いはここなんです。
ですのでProwalkerがYOURS並みに稼げるなら、メールクリックだけでものすごいお小遣いが稼げちゃうことになるかもしれないんです。



いや~思い出しますね~、YOURSがまだグルプレ.comだった時代を。
グルプレ.com初期には、ポイントをPointExchangeに交換できたんですよね~。
あの頃は目茶目茶稼がせていただきました。



もちろん今のグルメ等との交換も、十分以上にお得なんですけどね!!
でもあの頃の状況が復活してくれるかもしれないとなると、ワクワクします。
運営側にはぜひ頑張ってほしいところです。



ちなみにProwalkerのPexへの最低交換ポイントは5000ポイント。
1ポイント=1円ですから、かなりハードルは高そうに思えます。
でも、YOURSと同じくらいメールクリックで稼げるなら、それだけ稼ぐのに、メールクリックだけで数ヵ月で行けちゃうかもしれませんよ。



まぁ、まだメルマガは一通も届いていないので、肩透かしを食う羽目になる可能性も大きいですが、YOURS姉妹サイトのProwalker、気になるサイトですので、とりあえずのぞいてみてください。
YOURSに登録している方は、同じID、パスワードでログインできますよ♪




Prowalkerへはこちらから。



YOURS未登録の方は、まずポイントサイト経由でYOURSに登録して、それからProwalkerにログインしたほうがお得ですよ。

hapitasyours.png

ハピタスから新規登録&メルマガ300クリックすれば、110円が貰えます。



この300クリックですが、YOURSっでは楽々クリアできる数です。
何しろYOURSは、毎日のメールクリックだけで、月に1000~2000ポイント前後稼げちゃうという、とんでもないサイトですからね~。
Prowalkerもこんな感じになってくれることを期待しています。




YOURS解説はこちらから。


ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト