※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
まぁこの記事は年末に書いているので、情緒もへったくれもありませんがw



では本題。
以前紹介したPONEYのキャンペーンが、期間を延長して、今でも継続中ですよ~♪

campaign_1226_title.png

対象ショップでお買い物をすると、購入金額の2%を還元してくれるというキャンペーン。
これの期間が、1月3日までに延長されています。



これだけだと、「ふーん」というくらいの印象ですが、問題はこの「対象のショップ」です。



なんと、Amazonなんです!!



ポイントサイトでAmazonでポイントが付き機会なんて、今ではまずありません。
大チャンスですので、この機会にぜひ、PONEY経由でAmazonを利用してみてください!!



ちなみに、ポイントをもらうにはただPONEY経由でお買い物をすればいいというわけではないのでご注意を。

poneytssh.png

このように購入後、応募フォームに記入して応募しなければなりませんので、忘れないようにしてください。



PONEYにはほかにも、楽天高還元コーナーがあったりします。
そちらもお得ですので、登録したら、ぜひチェックしてみてください♪




PONEY登録はこちらから。
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
↑ここから登録すると、5000ポイント=50円が貰えますよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ
タグ