ハピタスのトップページから行けるみんなdeポイントのコーナーに、お得な広告が出ています。
まずはこちら。

hapitasmdpnnk.png

「【電子書籍のhonto】初回購入限定」です。
hontoッ初回利用で電子書籍を324円以上買うと、1000円分のポイントが貰えます。



つまり還元率は、最大で308%ほど!!
676円もお小遣いを稼ぐことができちゃいます!!
目茶目茶美味しいので、まだ利用したことがない方は、ぜひ利用してみてください♪



クーポンやポイントを利用した場合は、割引後の値段が324円以上にならないといけませんので、その点はご注意を。
初めて利用する場合は、確か割引クーポンがどこかでゲットできると思ったので、それを利用して購入する場合は、値段のチェックをお忘れなきように。





もう一つはこちら。

hapitasmdprakutenskn.png

楽天証券です。
口座開設安堵1か月以内の1万円以上の入金で、1000円分のポイントが貰えます。



楽天証券の報酬が1000円を超えているというのは、かなり珍しいと思います。
チャンスだと思いますので、まだ口座をお持ちでない方は、ぜひこの機会に解説してみてください♪



以前にも書きましたが、楽天証券の口座があれば、楽天スーパーポイントをチマチマ稼ぐことも可能です。
楽天銀行のハッピープログラムにより、楽天銀行から楽天証券へ1円移動するだけで、毎日最大3ポイントが稼げるんですよね。



この1円の移動は、マネーブリッジに申し込むことによって、手数料無料で行うことができます。
ですので全くロスなく、お金を移動させるだけで、楽天スーパーポイントが稼げることになりますよ♪



毎日やれば、月に90ポイントほど稼げます。
地味に美味しいので、ぜひやってみてください♪





他にもお得な広告が出ているので、ぜひみんなdeポイントのコーナーをチェックしてみてください。
このコーナーの広告は人数と時間に制限がありますので、ご利用になるならお早めに。



ちなみに。
ハピタスは現在紹介キャンペーン中で、バナーからの登録後、4月30日までにポイント交換を果たすと、1000円分のポイントが貰えます。
大チャンスですので、ぜひこの機会にハピタスに登録してみてください♪




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト