ポイントタウンで、申し込みだけで1250円が稼げるJBitsの案件が復活してますよ~♪

pointtownjbthk.png

以前にも紹介したことがありますが、申し込みだけでOKというチョーお手軽案件です。
これで1000円以上の報酬は、目茶目茶美味しいですよ♪



ただ、以前とはちょっと違う部分も。



以前は「即ポイント」で、申し込みから1~2時間で承認されたんですが、今回は「最短 1ヶ月後の月末」となっています。



ていうかこの承認期間の長さだと、口座開設に至らないと却下されちゃったりする・・・?
いやでも、「WEB申込完了で成果対象となります」とありますしねぇ。
「キャンセルは成果対象外」とあるのは気になるところですが・・・
でも前も同じ表記だったような?



まぁとりあえず、まだやっていない人は、やるだけやってみてください。
確実にポイントがほしい方は、口座開設までやってみてください。



とりあえず、わたしがやったときは、申し込みだけでOKでした。
その後はそのまま放置で、口座開設期間が過ぎてしまいましたが、ポイントはそのまま貰えたという、ものすごく美味しい案件でしたよ♪



掲載期間は31日まで。
上限数に達した場合はさらに早く終了となるそうですので、ご利用になりたい方はお急ぎを。
もう終わってしまっていたらスミマセン。




ポイントタウンへの登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン解説
ポイントタウンへの登録方法についてはコチラの記事で。
これまで携帯キャリアメールアドレスの登録が必須でしたが、認証方法が変わり、登録が少し簡単になりましたよ。


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
タグ