ちょっと古い話題になりますが。
昨年11月10日に、カタリナでレシートモードが追加されていたそうです。

katarinarstmd.png



こちら、レシートアップでポイントが貰えるという、レシポのようなモードだそうです。
アプリにしかない機能のようなので、気づいていませんでした。
ポイントはPex等に交換できるそうですよ♪



もともとカタリナとレシポは相性が良く、併用するとさらに日常のお買い物をお得にできるサイトでしたが、このレシートモードを合わせれば、ますますお得なことになりそうですね♪



てなわけで、こちらのモードに気づいていなかった方、今後はぜひ活用してみてください♪



詳しいことはこちらから。
↑PDFですのでご注意を。



あ、それと、ココカラファインの店舗で、カタリナのクーポンを使えるようになったそうです。



カタリナにココカラファイングループの会員カードまたは公式アプリの番号を登録し、選んだクーポンの対象商品をココカラファイングループの店舗で購入すると、ご登録のカードに後日ココカラポイントが加算されるとのことですので、お近くに店舗のある方は試してみてください♪



お正月はお買い物をすることも多いでしょうから、カタリナやレシポ等、日常のお買い物をお得にするサイトを活用すると、大変お得です。
未登録の方は、ぜひ登録してみてくださいね♪




カタリナ登録はこちらから
カタリナ解説はこちら。



レシポ登録は、ポイントサイト経由でどうぞ。

recipopiticom.png

今ならこちらのポイントインカムあたりが報酬も高くていいと思います。
このポイントインカムのレシポの広告から登録してレシートをアップすれば、100円分のポイントが貰えますよ。


ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト