昨日の続きです。
お正月に家族親戚友人知人にリアルでオススメしてみたいサイトを考えてみました。



ちょっと思ったのは、リアルの場合、「タダポチができよ!!」とか、「こうしてこうしてこうすればすごいお得だよ!!」とかいうより、「お得にお買い物できるよ~」くらいのほうが、やってもらいやすいんじゃないかと思うんですよね。



タダポチなんて、「なにそれあやしい・・・」と思う方のほうが多そうですw
あるいは「いいのかな~」と罪悪感を持たれてしまいそう。
複雑なことをやってもらうのも敬遠されそうです。
なにより自分で説明するのがメンドイですw



ですので意外と、GILTなんかがオススメしやすいんじゃないかと思います。



「ブランド物が安く買えるよ~」というのを魅力に感じる人は多いと思います。
紹介登録で友達が貰えるのは、現在5000円以上で使える2000円引き券になってしまっていますが、なんというか、お得すぎない感じが、かえってリアルでは勧めやすいんじゃないかとw



まぁ、LINEルーレットでの景品があれば、また違ったアプローチにもなるんでしょうけどね~。
復活してくれないかな~。
わたしはまだ諦めていませんよw




ギルト登録はこちらから。





同じ系統で言えば、モンマルシェもいいかもしれません。
新規&紹介登録でのポイントで、スープや高級ツナ缶が、安く購入できます。
こちらも、タダポチとかではなく、適度にお得な感じがリアルではオススメしやすいかとw



それと、サンプル百貨店もオススメしやすいかもしれません。
500円OFFクーポンという適度なお得さがいい感じです。
もともと安く商品がゲットできるサイトなことですしね!!



あとはグレイルなんかも同系統ですかね。
まぁこちらはタダポチもできちゃうので、「タダポチは警戒されるんじゃ」ということと矛盾しますがw



とりあえず気になった方は、どれでも登録して、周りの方にオススメしてみてください。




モンマルシェ紹介者IDはこちらです。
161118000032

モンマルシェへはこちらから。



サンプル百貨店招待コードはこちら。
hZJkhZqx

サンプル百貨店登録はこちらから。




グレイル登録はこちらから。





それから、ポイントサイトですすめるとしたら、というのも考えてみました。



リアルの場合だと、真っ先に思う浮かんだのはハピタスです。
ゲームがほとんどない、お買い物特化のシンプルさが、オススメしやすいんじゃないかと。



「ネットショッピングするときここを通すとお得だよ~」という、気楽な感じですすめられそうですしね。
ちょうど紹介キャンペーンをやっているのも都合がいいです。



あ、でも、げん玉もいいかもしれませんね。
何しろポイント速達便がちょー便利!!
ポイントサイト初心者の方には、このポイントがすぐ着くというサービスは、利用を継続しやすくなる強い要因になってくれると思います。



あとはすぐたまですかね。
楽天高還元コーナーで狙い打ちますw
これは尋常じゃなくお得なので、乗ってくれる人も多いんじゃないかと。



あ、最近紹介した、スマートライフももしかしたら行けるかも?
1000円分のポイントは魅力的ですからね~。




てなわけで、リアルでオススメする場合について考えてみました。
書いていたら思っていた以上の量になってしまいましたねw
もちろんリアルでは、人に合わせて、適度な感じで紹介したいと思っています。



まぁ、仲のいい家族親戚なんかだと強引に勧めることになるかもしれませんがw
とりあえず年末年始は、リアルでの紹介にも挑戦してみることにします。
ノッてきてくれる人がいるといいんですけどね~。




てなわけで、よければ皆さんも、リアルでの紹介に挑戦してみてください。
お友達紹介こそが、お小遣い稼ぎの収入をアップさせる一番の鍵ですよ!




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


すぐたま登録はこちらから。
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
↑ここから登録すると、50マイルが貰えます。
最初の数ヶ月はゴールド会員から始められますので、いきなり15%のグレードボーナスまでついちゃいますよ♪
ネットマイル解説はこちら
すぐたま新グレード制度についてはこちらから。
すぐたま永久ゴールド会員についてはこちらから。


スマートライフ登録はこちらから。
↑ここから登録すると、250円分のポイントが貰えますよ♪


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト