お正月にリアルで会う家族、親戚、友人に勧めてみたいサイトを考えてみました。



もともとわたしは、リアルでお小遣いサイトを進めることはほとんどなかったんですが、今年はお小遣い稼ぎの幅が大幅に広がって、リアルでもオススメしやすいものがいろいろあるんじゃないかと感じたので、試しに書いてみることに。



まぁもちろん、相手によりますけどね。
家族親戚友人だからこそ進めづらいとか、この人にはこれはダメだろうというのがあると思いますので、そのあたりは個人の判断でお願いします。



まず真っ先に思い付いたのはこちら。

a9033521.png

LINE Payカードです。
LINEはやってる人多いですからね。
「こんなのあるの知ってる?」と話題に乗せやすいんじゃないかと。



還元率2%というわかりやすいメリットもありますしね。
わたし自身もかなり便利に使っているので、オススメしやすいんじゃないかと思っています。




紹介キャンペーンが1月31日までですし、時期的にもちょうどいいです。
皆さんもよければ、周りの方にお勧めしてみてください。



LINE Payへはこちらから。
↑300円ゲットしたい方は、こちらからカードを作ってください。
こちらを経由せず、LINEで直接カードを作ってしまうと、300円はゲットできなくなってしまいます。
スマホからじゃないとアクセスできませんのでご注意を。





次はそうですね。
無難にメルカリなんかお勧めしやすいかもです。
こういう有名なのは、話題に乗せるハードルが低いです。



メルカリを紹介登録後、メルカリアッテにも登録してもらい、更にメルカリアッテの招待コードも入力してもらうと、更に美味しいです。
自分に600ポイント、相手にはたぶん、900ポイント入ることになりますからね。



ただ、2つ登録してもらうのは、ちょっとメンドウがられるかも?
そのあたり、空気を読んでいきたいですね~。



ポイントが貰えるとか、それでタダポチできるよ、という面で押すよりは、結構売れるよ~、断捨離にピッタリだよ~という方面から勧めたほうがいい場合もあるかもしれませんね。



なんにせよ、さりげなくいきたいです。
あんまりがっついてると思われないようにw




メルカリ招待コードはこちらです。
ZEXTGF


メルカリアッテの招待コードはこちら。
MCVGWDNP


メルカリDLはこちらから。
Google Play
App Store





ハニースクリーンなんかも、割とすすめやすいかもしれません。
やってもらうことはスマホのロック解除だけですからね。



これはインストールさえしてもらえば、あんまり意識せずに、誰でもポイントを貯めていってくれるんじゃないかと思います。
まぁ、すごくたくさん貯まるわけじゃないので、その点は断りを入れておいた方がいいかもしれませんが。



あと、iPhoneのほうは現在ダウンロードできないようなので、Androidの方にしかオススメできないのも欠点ですかね。
そのあたり、ちゃんとすすめる人を選んだ方がよさそうです。




ハニースクリーンの招待コードはこちら。
わらはに


ダウンロードはこちらから。
Google Play





ちょっと入力してもらうことが多くなってしまいますが、フェムマーケティングなんかもいいかもしれません。



なにしろこちら、すごくあっさり商品券がゲットできちゃいますからね~。
興味を持ってくれる人もたくさんいるんじゃないかと。



まぁいろいろ入力してもらわないといけないので、食いついた人にだけ、という感じでしょうかね。
「やってみたければ教えるよ~」というくらいのユルさで行きたいです。




あ、わたしのナンバーは、

W  0011208

です。
登録時、サイトを知った理由のところにこちらを記入してくれると嬉しいです。


フェムマーケティングハウスへはこちらから。





とりあえずはこんなところですかね。
ていうか、書いていたらいろいろ思い浮かんできましたw



そんなわけで、明日に続きますw
まぁ、一人にいくつもすすめるわけにも行きませんので、全部を紹介しようとは考えないでください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト