先日紹介したシュフーのAmazonギフト券が貰えるキャンペーン、一時期メンテ中でしたが、復活してますよ~♪

shfooazgtk.png

マイページのプレゼント商品一覧ページから応募できます。
200ポイントが貯まっている方は、応募してみてください。
応募すればすぐにギフト券のコードをゲットできますよ♪



友達紹介キャンペーンのほうは、残念ながら終わってしまった模様です。
ですので紹介登録でのポイント、50ポイントは貰えません。



そんなわけで、今から登録するという方は、新規登録での100ポイントしかもらえません。
でも、い日10チラシで10ポイントが貯まりますので、10日もあれば合計200ポイントまで持っていけます。



Amazonギフト券200円分への応募締め切りは1月31日までですので、今から登録しても全然間に合う計算です。
ちょっとメンドウになってしまいましたが、確実にAmazonギフト券が貰えますので、ぜひ登録してみてください♪




シュフー登録はこちらから。



あ、わたしの招待IDはこちらです。

76967569

・・・て、もう意味ないかな?
入力欄があって、そこが空になっていたら、試しに入力してみてください。
もしかしたら、なにかあるかも?





ところで、先日ご紹介したスマートライフなんですが、気付いていなかった情報があったので、追記しておきます。



どうやらAmazonギフト券やiTunesギフトへのポイント交換には、手数料がかかるみたいです。
1000円のギフト券なら250ポイント、3000円なら150ポイント、5000円なら0といった感じです。



てなわけで、比較的簡単に1000円分のポイントがゲットできるとは書いたものの、手数料が足りないので、そのまま交換はできない模様・・・
チェック不足で大変も酸いわけありません。



そんなわけで、残り250ポイントは、何か案件をこなすか、もう一人紹介するかして稼いでみてください。
家族登録は・・・大丈夫っぽい?
できますとハッキリ書いている方を何人か見かけました。



手数料があっても、このサイトのものすごくお得なことには変わりませんので、オススメ度はさほど変わりません。
未登録の方は、ぜひ登録してみてください♪



スマートライフ登録はこちらから。
↑ここから登録すると、250円分のポイントが貰えますよ♪
このポイントははじめは仮ポイントですので、登録から7日以降にログインして、ちゃんとしたポイントにすることを忘れないようにしてください。




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト