しょっぱなにお知らせです。
本日から年末年始進行に入ります。
基本、書き溜めた簡易記事の更新になるかと思いますので、悪しからず。



また、コメント返信は滞る、あるいはできなくなるかもしれません。
最新情報への反応もかなり鈍くなると思われます。
書き溜めた記事がなくなれば、更新がなくなることもあるかもしれません。



まぁこうやって宣言したときは、大抵ちゃんと毎日更新されて、しれっと復帰してることが多いんですけどね~。
でも言っておかないと、そういうときに限って更新が途切れる気がしますので、書いておきますw



一応、余裕があれば、最新の情報も更新するつもりではいます。
実際のところどうなるかは分かりませんが。
復帰は最悪、1月10日ごろまでには。
まぁたぶん、何も言わずにコッソリ復帰していることになると思いますw



てなわけで、今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。





さてここからは通常の記事です。
ポイントインカムに、お得な案件が出ています。

pointincomedhbt.png

「ダイハツポート」です。
新規会員登録で、1500ポイント=150円が貰えます。



登録案件で150円というのは、かなり美味しいと思います!!
まだ登録していない方は、ぜひ登録してみてください!!





それからついでに。
フェリシモ猫部、承認されましたよ~♪

pointincomeflsmnkbsn.png


まだ届いてないのにw



いや~こういうことがあるとは聞いてはいましたが、実際に体験するのは初めてです。
いいんでしょうか、これw



この案件、実は結構ゴタゴタしていた案件だったみたいですが、わたしはよく知らないままでアッサリ承認されてしまいました。
結局電話して500円OFFクーポンを適用することもしなかったので、かえっていろんなことに巻き込まれずに済んだんですかね。



で、このフェリシモ猫部ですが、非承認の話も伝わってきています。



が、どうもフェリシモ側のミスで、問題ない方まで非承認になっていることがあるという話も聞きました。



そんなわけで非承認になってしまった方、ぜひポイントインカムに問い合わせてみてください!!
もしかしたら、あっさり承認に覆るかもしれませんよ♪



あと、ナノバブル水の案件についても、非承認が多発しているようです。
こちらはどういうことなのか、まだよくわかりません。
非承認になった方は、とりあえず問い合わせてみてください。



まぁこれらに限らず、ちゃんと条件を守ったのに非承認になってしまった場合は、問い合わせるのが鉄則です。



ぶっちゃけこの「なぜか非承認になった」というのは、ポイントサイトを利用していると必ずぶつかる問題です。
完全に防ぐことはまず不可能だと思いますので、そうなったら問い合わせる、ということを忘れないようにしてください。



面倒くさい、なんだかクレーマーみたいでイヤ、という方もいるかもしれませんが、こちらは正当な権利を行使しているだけです。
むしろこういうときにこそ、運営側の利用者に対する姿勢が見えますので、ぜひ積極的に問い合わせてみてほしいです。



まぁ、問い合わせると長期戦になることも多いので、ある程度の覚悟は必要ですけどね~。
でも、あっさり覆ることもあるので、問い合わせないともったいないですよ♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト