先日始まった、げん玉のポイント速達便を実際に利用してみましたよ~。

gendamartnykou.png

地井さんですが、25日楽天利用→26日承認となっています。!



いや~すごい!!
これは神すぎる・・・




分かってはいましたが、目茶目茶便利です。
この「ポイントがすぐつく」という感覚を味わったら、ちょっとほかのサイトはやっていられないかもしれません。
これは今後、げん玉での案件利用が増えそうな予感です。



あ、ただ、ちょっと勘違いしていた部分もあります。
このポイント速達便、「すぐつく!!」とうたっていましたから、本当にすぐ(30分以内)につくと思っていたんですが、どうやら違う模様。
要するに、これまで通帳に予定が記載されていた時間で、ポイントが承認される、ということのようなんですよね。



てなわけで、本当にすぐにポイントが付くのは、予定が通帳に記載されるのがはやい広告のみということになります。
「すぐつかないじゃん!!」と思った方は、そのあたりを確認してみてください。



まぁでも、1日で楽天が承認なんて、十分以上に速いですけどねw
ホントすごく便利です。
これはポイント保証制度以上に他サイトにも広まってほしい制度かもしれません。



てなわけで、げん玉未登録の方、ポイント速達便未体験の方。
この便利さは、実際に体験してみて初めて分かる部分もあると思いますので、ぜひ一度お試しください!!
ハマッてしまうと、もうげん玉以外じゃお買い物する気にならなくなるかもしれませんよ♪




ついでに。
こんなのも承認されたのでご紹介。

gendamartkkpsn.png

毎日モリガチャをやるためにやっている楽天クーポンの懸賞応募が、大量に承認されましたw



この楽天クーポンの承認、ある意味新しい発見かもです。
単に楽天クーポンで毎日出る懸賞に応募していただけなので、当然お金は使っておらず、ポイントもゼロでしかないんですが、それでもこのように、ちゃんと承認されるんですね。



てことは、先日紹介した新規登録キャンペーンの条件、24時間以内の広告利用で1000ポイントプレゼントというのに、これを利用してもOKな可能性が高くなったということだと思います。



まぁ、確実なことは言えないんですけどね。
問い合わせてみて藪蛇になったら嫌なので、問い合わせる気もありませんので悪しからず。



とりあえず、モリガチャをひくのには便利に活用できますので、こちらもぜひやってみてください。
詳しくはこちらの記事で。




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト