登録してみました。

smartlifepointlg.png

スマートライフです。
こちら、1000円分のポイントがかなり簡単にゲットできるとのことで話題になっていたので、わたしも便乗してみることに。



1000円分のポイントのゲットには、主に友達紹介制度を利用します。
スマートライフの紹介制度はこんな感じです。

smartlifepttdsksd.png

げん玉やPONEYと同じく、3ティア制をとっています。
つまり、友達の友達がポイントを稼いだ場合でも、ボーナスポイントが貰えるんです。



そして珍しいのは、友達の友達が登録した場合でも、固定ポイントが貰えることです。
スマートライフの場合、紹介制度で友達が登録したら500ポイント。
友達の友達が登録したら、250ポイントが貰えるとのこと。



固定ポイントまで3ティア制の恩恵を受けられるサイトというのは、わたしは見たことがないかもです。
これは面白いですし、かなり美味しいと思いますので、ぜひげん玉あたりでもやってほしいですねw



で、紹介されて登録した側には、250ポイントが入ります。
あ、言い忘れてましたが、1ポイント=1円です。
これで1000円まであと750ポイントとなります。



もう250ポイントは、「初めてのポイントゲット」で貰えます。

banner_250pt.jpg

広告利用をすれば、250ポイントが貰えるとのこと。
対象広告はすべての広告だそうですので、簡単な登録案件でもOKですよ♪



これで合計500ポイントですから、残り半分まで来ました。
あとは友達紹介を一人すればクリアということになります。
ここがちょっとハードルが高いかもしれませんが、まだあんまり知られていないサイトだと思いますし、意外とあっさりできちゃうかもしれませんよ♪



年末年始に会う人に登録してもらうのもいいかもしれません。
帰省される方は、実家のご家族に頼んでみるといいと思います。



同居の家族を紹介してもいいのかどうかは、ちょっとよくわかりません。
とりあえず、FAQにも利用規約にも、家族登録がダメとは書いてありませんでした。




スマホの普及のおかげで、最近は個人識別ができるようになったので、家族登録についてうるさく言うところは少なくなってきたと思いますが・・・
どうなんでしょうね。
登録がかなり簡単にできるサイトなので、何とも言えません。



家族を紹介してみてくださいと書いているブロガーさんもおられるので、もしかして何か根拠があるのかもしれません。
まぁそのあたりは、皆さんの判断にお任せします。



注意したいのは、この紹介制度を通じたポイントは、紹介した側もされた側も、仮ポイントとして通帳記載されることです。



この仮ポイントは、登録後、7日以降にログインすることで確定ポイントになるとのことです。
条件クリアは簡単ですが、簡単すぎて忘れる可能性もありますのでご注意を。



貯まったポイントの交換先はこんな感じです。

smartlifepkk.png

Amazonギフト券とiTunesギフトカードです。
あと、併設されているショッピングサイト、SMART LIFE TOKYOのクーポンとも交換できます。



追記
Amazonギフト券とiTunesギフトへの交換には、どうやら手数料が必要なようです。
1000円のギフト券なら250ポイント、3000円なら150ポイント、5000円なら0みたいです。
なんなわけで、一人紹介しただけではギフト券への交換はできないことに・・・
スミマセン。のこりは案件をこなすかもう一人紹介するかで補ってください。



というか、SMART LIFE TOKYOのポイントとして、1ポイント1円で使えるみたいですね。
もしかしてこのサイト、このショッピングサイトのほうがメインなんでしょうかね。



SMART LIFE TOKYOのほうへは、サイト左上のタブから簡単に行くことができます。

smartlifetokyo.png

イケアやコストコの商品もあるみたいです。
2500円以上で送料無料とのこと。
1月31日まで年末年始セールをやっていて、最大70%OFFとのことですので、ぜひ一度のぞいてみてください♪



ちなみにこのSMART LIFE TOKYOの商品レビュー案件が、SMART LIFE POINTのほうに出ています。

smartlifeshrv.png

レビューをすると10ポイント貰えます。
レビューで10円というのはなかなか美味しいともいますので、活用してみてください。



あと、毎日引けるふくびきがあります。

smartlifekbk.png

ハズレなし、最大2000ポイントが当たるとのこと。
クリック一つで最低1円というのは、なかなかの効率のよさです。
これだけでチマチマ稼ぐというのも、アリかもしれませんw



これを毎日やっていれば、仮ポイントの確定も確実にできますしね。
簡単ですので、ぜひやってみてください。



あ、わたしは早速、2ポイントが当たりましたよ~♪

smartlifepgt.png

ほとんどの方が1ポイントだったみたいなので、地味に嬉しいです。



というわけで、こんな感じにチマチマやっていくこともできます。
普通に案件をこなして稼いでいくのもありだと思います。



まぁ、まだよくわからない部分も多いんですけどね。
お得な広告がどれだけ出るのかとか。
でも、紹介制度がなかなか美味しいことは確かだと思いますので、まずは試しに登録してみてください♪




登録はこちらから。
↑ここから登録すると、250円分のポイントが貰えますよ♪




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト