げん玉で、新規入会キャンペーンを本日から行うそうです。
内容はこんな感じです。


期間:12/26~1/4

対象者:上記期間に入会したユーザー

詳細:
入会から24時間以内の広告利用に対して、以下のポイントをプレゼント
1、初回サービス利用で、1,000pt
2、10,000pt以上獲得で、さらに10,000pt
3、50,0000pt以上獲得で、さらに10,000pt
※50,000pt以上獲得された方は、21,000pt付与となります。

注意事項:
・サービス利用とはスポンサー企業の広告利用のことです。
・サービス利用に該当しないものは下記となります。
 ・クリックポイントで獲得したポイント
 ・モリモリ選手権など、ルーレットなどのゲームで獲得したポイント
 ・モリゲー、MONOWで獲得したポイント


ほほう。これはなかなか美味しいキャンペーンですね。
初回利用だけで100円、最大で2100円のボーナスというのは、なかなか太っ腹だと思います。



注意したいのは、入会から24時間以内にやらないといけないということでしょうか。
これはあんまりのんびりとはしていられませんね。
登録したら、すぐに広告利用に移ったほうがよさそうです。



2100円のボーナスをもらいたい方は、カード案件等でクリアするのがいいと思います。
オススメなのはこのあたりでしょうか。

gendamawtmfakd.png

ワタミふれあいカードです。
報酬は63000ポイントと、一発で50000ポイントを超えられます。
他サイトと比べても、この報酬はかなりいい方です。
2100円のボーナスをプラスすると、他サイトより圧倒的にお得な案件になりますよ♪



しかもこのカード、審査が比較的緩く、主婦でも発行しやすいカードになっています。
その上確か、カードを作るとワタミのお食事券をくれたと思います。
いくらだったか忘れてしまいましたが(汗



この特典、今もあるんでしょうかね。
まぁそんな特典もあるかもしれませんので、なかなかオススメですよ♪



カード案件等の高額案件はメンドウだという方は、初回利用ボーナスの1000ポイントだけでも狙ってみてください。
こちらは登録案件だけでもOKだと思いますので、簡単ですよ♪



というか、ちょっと思ったんですが、もしかして買うクーポンの懸賞応募でも行けちゃいますかね?



これ、モリガチャに毎日参加するために重宝しているんですが、これでモリガチャに参加できるということは、この初回利用1000ポイントボーナスも、これでクリアできちゃうことになりませんかね。



ちょっと確信は持てませんが、「お買い物案件利用でポイント山分けキャンペーン」なんかの時も、これで山分けポイントが貰えましたし、たぶん大丈夫なんじゃないかな~と思います。



まぁ、やる案件が見つからない時は、こちらでお茶を濁してみてくださいw
これでポイントが貰えたらラッキー、程度の間隔でお願いします。




てなわけで、美味しいボーナスポイントが付きますので、この機会にぜひげん玉に登録してみてください。
そして、最近始まった他サイトにはないサービス、ポイントがすぐつくポイント速達便を、ぜひ体験してみてください♪




げん登録はこちらから。

↑ここから登録すれば、250ポイントもらえます。
げん玉解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト