ポイントインカムで、今日から年末年始のキャンペーンが始まっています。

nyc2017_980_300_a.png

毎日クイズに挑戦してポイントがゲットできるキャンペーンです。
期間は1月3日まで。



内容はこんな感じです。

pointincomenmnscpny.png

不正解でも1ポイントは貰えるみたいですね。
で、毎日参加で、Amazonギフト券500円分を50名にプレゼントとのこと。
これは全問正解じゃなくてもいいっぽいですね。



とはいえ、年末年始に毎日というのは、なかなか大変です。
ECナビでも毎年この手の毎日参加のキャンペーンをやっていますが、わたしはコンプリートできたためしがありません(汗



てなわけで、50名にプレゼントというのも、意外と当選確率は高いかもしれません。
新年の運試しにもなりますし、よければ皆さん参加してみてください。



それにしても、ポイントインカムはAmazonギフト券が商品の場合が多いですね。
インカムガラポンにしても、スタンプ制度にしてもそうです。



特にスタンプ制度のギフト券は、ちゃんとポイントインカムを使っていれば、必ずゲットできるようになっていますので、すごく美味しいです。
ていうか、活動していなくてもログインだけで、半年くらいでゲットできちゃいますからね。



こういう特典、他サイトもやってくれないかな~と思うんですが、なかなかそうはいかないようです。
逆に言えば、こういうのがあるおかげで、ポイントインカムは登録する価値のあるサイトになっていると思います。



てなわけで、ポイントインカム未登録の方、この機会にぜひ登録咲いてみてください。
100%還元案件の多いサイトですし、広告利用すればするほど美味しい特典を味わえるサイトですので、すごくオススメですよ♪




ポイントインカム登録はこちらから。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すれば、1000ポイントが貰えます。
ポイントインカム解説


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト