紹介登録&電話番号認証で500円OFFクーポンが貰えることになったことによって、何かと話題になっているサンプル百貨店ですが、購入商品を選ぶ際、掲載予告のページをチェックしていると、何かと便利です。



掲載予告一覧ページはこちらです。



サンプル百貨店では、お得な商品はすぐに売り切れちゃいますからね~。
このページであらかじめ狙いをつけておくのがいいと思います。



特に500円OFFクーポンを使う場合は注意したほうがいいです。
まぁ、最初のクーポンは1000円の初回限定商品を購入するのが一番お得でしょうが、問題はその次です。



2つめの500円OFFクーポンは、ご家族に自分の招待IDで登録してもらった際に貰えますが、そのクーポンの有効期限が、実は1週間しかないんです。



一週間なんて、あれこれ迷っているとあっという間に過ぎてしまいます。
そんなわけで、掲載予告ページであらかじめ購入商品に目星をつけておいて、その商品が実際に掲載される少し前くらいに、ご家族に登録してもらいクーポンをゲットする、というふうにしたほうがいいんじゃないかと思います。



ちなみに本日掲載予定の商品なら、こんな商品が安いので、500円OFFクーポンを使うにはオススメです。

splhktksykk.png
splhktksykPNG.png

790円の食べるしじみとか、680円のかつおスライス、
800円のまぐろ丼のたれ、あとは1060円の洗剤とかですかね。
これらが全部500円引きと考えると、目茶目茶お得だと思いますよ♪



とくに洗剤は、12本ですからね~。
それがクーポンを使って560円ですから、1本47円弱!!
キュキュットのポンプがこのお値段って、ほかではちょっとあり得ないんじゃないでしょうか?



これ以外にもお得の商品がたくさん掲載されています。
1000円以下の商品も結構予告されていますので、500円OFFクーポン利用に向けて、ぜひチェックしてみてください♪



サンプル百貨店でお買い物をする際には、ポイントサイトを経由することもお忘れなく。

hapitassplhkt.png

現在ハピタスがポイントアップ中で、0.7%のポイントが付くようになってますよ♪




サンプル百貨店登録はこちらから。


わたしの招待コードはこちらです。

hZJkhZqx

登録時、こちらを入力しないと500円OFFクーポンは貰えませんので、ご注意を。
登録後、携帯番号認証をすることもお忘れなく。
認証語は、自分の招待コードを使ってご家族を登録してみてください♪



ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト