ハピタスで感謝祭と称して、大変お得な紹介キャンペーンが、またまた始まりましたよ~♪

hapitaskssdnd.png

バナーからの登録&4月30日までにポイント交換で、もれなく1000ポイント(円)が貰えます!!



今回の場合、この1000ポイントが貰えるのはお友達のみ!!
いつものように紹介者側に同じポイントが入ることはありません。



個人的にはこれ、むしろオススメしやすくてありがたいですw
「1000ポイントはほしいけど、なんで紹介者側のお小遣い稼ぎに協力しなきゃいけないの?」という方もいると思いますからね。



そんなわけで、今回は心置きなくバナーから登録してみてくださいw



さてじゃあ、紹介者側の今回のメリットはというと、画像にもある通り、「紹介ランキング」に参加できることにあります。
上位2000名に、こんな感じでポイントが配られるそうです。

hapitasptrkg.png

1位の方はなんと30万ポイント!!
すごいですね~。



が、わたしはこんなランキングに入れる気がしませんw
50ポイントが貰えれば御の字だと思っています。
上位10名は交換上限が10万ポイントになるとか書いてありますが、わたしには関係がなさそうですw



そんなわけで、今回はお友達側のほうにメリットが大きいキャンペーンになっていると思いますので、未登録の方は、気軽に登録してみてください♪




登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら





ところで。
紹介者側のわたしにはそんなにメリットがありそうにないこのキャンペーンよりも、個人的に目を引いたところがあります。
それはこのキャンペーンページに書かれていたこの部分!!

hapitashhynews.png

このハピタスNEWSの内容がとっても興味深いんです!!



まず最初の感謝祭第1弾ですが、これが一番普通の内容ですかね。
色んな案件が、かなりポイントアップしています。
楽天ブックス2.2%、ロハコ3.2%、ポンパレモール5.6%、ビックカメラ2.4%、Qoo101.5%等、すごくお得にお買い物ができるようになっています。



もちろんこれもすごく美味しいのですが、個人的にはそれ以下が注目です。
まず2番目、これもすでに始まっているんですが、ハピタスのポイント交換先に、なんと楽天スーパーポイントが追加されました!!

hapitasrtkkャ

しかも最低交換ポイントは100ポイントで、手数料無料です!!
いや~これは嬉しい!!



すぐたま楽天高還元コーナーを知ってからというもの、楽天スーパーポイントの消費が格段に激しくなっていますからね~。
ハピタスから交換できるというのは、個人的にすごくありがたいです!!



で、更に注目なのが、まだ予告の段階の3番目と4番目です。
3番目は、

・月30万までポイントチャージ可能!ハピタスポイントが世界中のお店で使えるVISAカードが登場!

とのこと。
これはもしかして、ハピタスにプリペイドカードができるということでしょうか?



しかも月に30万ポイントまでチャージできるとのこと!!
これはすごいですね。
ハピタスは月3万までしかポイント交換できないという弱点を持ってますが、それを完全に補っています。



あとはポイント還元率がどうなるかですが・・・
まぁさすがにLINE Payのような高還元は望めないでしょうね。



でも、使い勝手のよさそうなカードになりそうなので、個人的には期待しています。



そして最後の4番目。

・「Amazon」のご利用で、ちょっといいこと、始まります!

これ、なんでしょうね。
いくつかの例外を除き、基本的にAmazon利用でポイントが稼げるサイトはありませんので、「ちょっといいこと」程度でも、かなり嬉しいことになるんじゃないかと思うんですが・・・どうでしょう。



ハピタスは以前、一時期Amazon利用でポイントをつけてくれていたこともありますし、今回も期待したいところです。
ですので結構期待してしまうところがあります。
いやまぁ、過度な期待は禁物でしょうけど。



なんにせよ、これでますます、ハピタスから目が離せなくなりそうです。
期待していますので、ハピタスさん、よろしくお願いします。




ハピタス登録はこちらから。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ここから登録すると、紹介キャンペーンとは別に、30ポイント(円)がもらえます。
解説はこちら


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ