ECナビ等のコンテンツでもおなじみの、無料でチラシが見れるサイト「シュフー」。
このシュフーの本サイトで、現在新規会員登録で200円分のAmazonギフト券が貰えるキャンペーンを実施中です!!

header_06.jpg

キャンペーン期間は1月17日までです。



ただし、新規会員登録だけでギフト券が貰えるわけではありません。
1月31日までに、シュフーのポイントを200ポイント貯めなければなりません。
その200ポイントを使ってプレゼントに応募すると、ギフト券が貰えるようになっています。

shfooazgtk.png

マイページのプレゼント商品一覧ページから、↑このように応募できるようになっています。



この200ポイントですが、貯めるのはそんなに難しくはありません。
まず、新規会員登録の段階で100ポイントが貰えます。
それから、登録時に招待IDを入力すると、50ポイントが貰えます。



つまり登録の段階ですでに150ポイントになっており、あと50ポイント貯めればOKということになるんです!!



残りの50ポイントは、自分でも友達紹介をすれば一発です。
他にもこんな手段でポイントを貯めることができますよ♪

shufooptgthh.png

サイト立ち上げで毎日1ポイント、チラシを見て毎日最大10ポイント等、かなり簡単にポイントを稼げるようになっています。
これなら非常に簡単に200ポイントを達成できるんじゃないでしょうか。



そしてさらに、シュフーではこんな企画も予定されています。

shufookrzmrr.png

「必ずもらえるキャンペーン」です。
開催は1月24日から。



応募は1500ポイントでできます。
更に会員ランクがプロであることが必要です。



プロランクは月に5日以上サイトにアクセスすればなれますので簡単ですが、1500ポイントはちょっと厳しいかもしれません。



ただ、すでに第二弾も予告されていて、今後もこういう企画が出てくる可能性もあります。
となると、いずれはこういう商品がタダで手に入る機会が訪れるかもしれません。



もともとチラシが見れる便利なサイトですので、日常で普通に利用できますしね。
普段使うようにしていれば、いつの間にかポイントが貯まっている、なんてことになるかもしれませんし、そうなれば商品ゲットのチャンスも出てくると思います。



そんなわけで、みなさんぜひ利用してみてください。




あ、わたしの招待IDはこちらです。

76967569

登録時こちらを入力すれば、50ポイントが貰えます。
わたしが登録した際は、なぜかお友達の招待IDではなく、よくわからない招待IDが入力されていたので、お友達のものに書き換えました。
もし同じことが起こった場合、そのまま登録しても50ポイントが貰えるかどうかはわからないので、こちらに書き換えてみてください。



シュフー登録はこちらから。


追記
ただいまメンテ中につき、Amazonギフト券200円分への応募ができなくなっています。
200ポイントが貯まった方は、メンテ明けまでお待ちください。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ←参考になったと思われたらクリック願います。
関連記事
スポンサーサイト